{DCCD7BC6-DAC2-47B6-9CE3-BE0FF40FEB05:01}

昨日お仕事の前に、りゅうちぇるとちょっとひさしぶりにショッピングデートしたよ👛🌈💜

プリクラも撮ったから載せるね📷💕
(りゅうちぇる、緑のアウター着てたから全部背景と同化してカラフルになってるのでご注目😂😂)






{A24271CC-6A50-4F43-A418-05436AFF809F:01}

↑E.T.みたいな手になってるわたし🌝






{7A06EE16-8A8A-4B00-BFE2-9909826C981C:01}

{0AF253E0-B0C3-47C6-AF0D-C5A8EB13A2D4:01}

💌I'm crazy about you!!💌
・・・Me too💜💜💜






{E77DBFE2-0412-4125-8E5A-0EAB685CCAA2:01}

この帽子、昨日CHICAGOでGET💸💸

帽子なんてなっかなかかぶらんけど(リアルに年に1回2回)、もっさもさのウェーブヘアにだいすきな色のキャップかぶって、ピンクのアクセとかつけたいなぁと思って買ってみた🎀👸💨💨

昨日のPECO×BUBBLESのキャスでも実はかぶろうかなぁと思ったよかぶらんかったけど😂😂
きっとコラボスエットとも似合う👌💯💜






{AA8F683E-DEC0-4652-A087-9728B8E7FBCC:01}

↑これ撮ったあとの会話💋💋💋

R「どう?顔おもしろい?できてる?」
P「(食い気味で)ううん」




とそんな感じでたのしかった😂🙏💕LOL
りゅうちぇるとのショッピングはいつもめっちゃたのしくてだいすき~~!
すきなものとか ''かわいい'' を共有できてうれしいな💜💜💜






{14F76D27-7B0C-49DB-AE27-1858B6897832:01}

Happy Holiday🌈














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいさちぴち さん
かわいい♡♡♡
ピンクとムラサキいっぱい!♡
みんなわたしのすきなの分かってくれすぎ~~😭🙏💜


あじさいまほ さん
もうすぐ発売( ´-` ).。oO ( ♡ )やね♡
てこちゃんの関西弁が若干うつった笑

もうすぐや~~どきどき😍🙏🙏🙏
関西弁もっとうつっちゃえ💜


あじさいYui さん
この画像たち、りゅうぺこラブラブ
記念日にもらったものやからなぁ😍


あじさいNami さん
かわいー♡
ぺこちゃんのコラボ絶対かいます♬

わぁなみちゃんありがとう😭😭😭💕


あじさいYUME さん
ぺこちゃん!
質問?てか、相談なんだけど3月31日に大好きなサッカーの試合を観に行くことになったの!それでね、ユニフォームを着るんだけど少し大きなサイズを買ったんだけもぺこちゃんだったらどーやってコーディネートする?♡教えてください(;_;)季節が微妙で、、、

せっかくユニフォームなら中に何も着たくないしなぁ😂😂
チアっぽいスカート(わたしのコラボのスカートとかきっと似合うと思う😍💜笑)とかにインしたりして、上からパーカーとか羽織るとかわいいかも?


あじさいミリカノン さん
もうすぐ夏!←早いw
ぺこちゃんのオシャレ上級者コーデ大好き♥︎
年賀状のプリに一緒にいた「ありす」、
中学が別々になっちゃいましたがお互いぺこちゃんこれからも大好きって約束して、31日に
ディズニーも行きます!!

わぁうれしいなぁ😭😭😭💕
ありがとう!
ディズニーたのしんでね💋💋


あじさい萌音 さん
やった!!のってる!♡
ありがとう( ; ; )♡

こちらこそありがとう😂💜


あじさいゆうか さん
ぺこちゃん後もう少しで発売だね♡♡
321の11時30分にBUBBLES原宿店でgetしに行くよ!!! 
明日、ドキドキワクワクして眠れなかったらどうしよう・・(T_T)
スウェットは白にきめたよ!不良になるね!
持ってる赤チェックスカートにも合いそうでうれしいな♡

わぁんもうゆうかちゃんありがとう😭😭😭💜
そんなこと言ってもらえたらわたしの方がどきどきわくわくして眠れない😍LOL


あじさいperrrrrry さん
ぺこちゃん!質問なんだけど、158cmの私ならSとMどっちがいいのかな ??あと、ぺこちゃんも持ってる緑と黒のチェックスカートに合わせるならぺこちゃんは何色にする ???ディズニーに着て行きたくて今めっちゃ悩んでるの 、、!(T_T)♡ ぺこちゃんの感想聞きたい !!(OuO)♡
コラボのスカートのことかな?👸
Sで大丈夫やと思うよ👌💜
スエットは、緑のチェックに合わせるなら、シンプルにホワイトかなぁ💨💨
パープルもかわいいかも💜💜💜
ディズニーに着てってくれるなんてうれしすぎるよありがとう😭😭😭


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
きょうはきゃこちゃんの誕生日ですね♡!
なにしていわってあげるんですか??

実は今日はきゃこちんはハッピーな予定があるからわたしとはいっしょにいない😂👌💜
だから当日は祝えないけど(もちろんメッセージは送ったけどね😘)近々パーティするつもり💋💋💋