{B2E9E767-D7F2-45E0-9D52-E0DDA5715068:01}

キャス ''PECO CLUB'' 見てくれた方ありがとうございました~~😭🙏💜💜💜

3月21日発売のBUBBLESさんとのコラボについて、すべての情報が解禁されました👸💨💨
詳細はまたすべてまとめてブログ書かせてもらうので待っててね🙏💕




てなわけで・・・今日は、すこし前にTIGERでお買い物したときにGETしたものたちを👛💸


{278B0084-3DD3-420B-AF76-9D9F58C9AFF8:01}

まず蝶々のハサミ🌷🌷🌷

一目惚れして買ってしまった😍💜
かわいいペン立てとかにたててたらかわいいね~~ペン立てないけど👌lol






{04FA8EE6-9BBE-4CEE-B065-6EA84DF398AB:01}

それからキラキラパスケース💜💜💜

中のカードと、ひっかける部分のハートのは自分でやりかえたよ😘👌
これめちゃくちゃめちゃくちゃお気に入り!
かばんにつけててもちょうかわいぃ😍







{F9A23E0A-ABFF-4C57-BA6B-39E008D0631B:01}

それからROCKな消しゴム🎸💕

めちゃくちゃかわいい・・・!
これの原寸大がほしいくらい!!!
絶対消しゴムとして使わんもったいないもん😂💜






{8205846B-07BB-4A5D-8ED2-ECCE07FA5526:01}

それからこのウサギの口元🐇lol




TIGERってまじで安いしかわいいから使わんくても買ってしまう💜💜💜😂💜💜💜














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😥😥
いつもありがとうございます🙏💜