{DC1BF3DC-11BC-4014-B0E5-7D309934E80A:01}

Hey,guys!!!

前にも何回か紹介してる、まつ毛・眉毛美容液LOVEYEについて♫♫

ブログ見て使ってくれてる子もいてうれしい(((♡_♡)))
もちろんわたしも使ってます◎
先月からマツエクにしたけど、これはマツエクしてても使えるから変わらずまつ毛・眉毛共に使ってるよ!



ネットからはもちろん、お店でもGETできるんやけど・・・

{BDBD2BB4-03AA-4597-A04E-61F58C79577C:01}

{686E4365-0EA3-4283-9DD3-3B20D106C585:01}

りゅうちぇるの地元沖縄のお店でも売られてるみたいで!!!
りゅうちぇるのお母さんが「事務所の先輩さんのでしょ~~♫」って写真送ってくださったよ(OuO)♡


 

{62372F07-9824-41AF-BE83-C785D2A7B99C:01}

展開されてるお店は、沖縄にあるバラエティショップK’sイオン那覇店、K’sパレットくもじ店◎

店舗情報は以下です!♫
♥K’sパレットくもじ店
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ2F
098-866-5825
http://www.musu-b.com/shop2536/
 
♥K’sイオン那覇店
〒901-0155
沖縄県那覇市金城5丁目10-2
098-852-1106





めっちゃ人気みたいでモデルさんとかもたくさん使ってはるみたい!

わたしはまつ毛ももちろんしてるけど、眉毛をこれで自分の理想のかたちに一生懸命育ててるよ(O3O)-♡笑
ほんまに生えてくるし超おすすめです◎♫












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡