{8CEC3949-9F0B-4C56-A975-D0C1893227EB:01}

昨日で、大阪から上京してきてちょうど1年になりました👸🙏🌈💕

1年ってほんまに早い・・・!
年をとるにつれて時間が過ぎるのはやく感じるってよく聞くけど、この1年はまじでダントツで人生最速でした😂😂LOL


1年前、''上京する'' とゆう夢がひとつ叶って、幸せなことにもともと東京にともだちもいたこともあって、正直不安なことはほとんどなくほんまにたのしくてうれしくてとにかくハッピーでハッピーで仕方なかった😂👌💜
ともだちや環境にめぐまれて、この1年、もう大阪に帰りたいよ~~さみしいよ~~なんて思ったこともなかった!!!(もちろん大阪のともだちに会いたいなとは思ってたけど👯)

東京にきて、年下のともだちも同い年のともだちも年上のともだちも先輩もたくさん出会って、ほんまにすてきな方ばっかりで、ほんまに恵まれてるなぁってつくづく思いました😭💕

すてきな出逢い、そしてすてきな経験もたくさんさせてもらって、ほんまに充実した上京1年目やったなぁ・・・💜🌈💜


イベントや雑誌やテレビや舞台にも出させてもらったり、歌までうたわせてもらったりとほんまに夢みたいに夢が叶ってって(よくばりなので密かな夢はたくさんあります😂LOL)、叶うたびにほんまに心からうれしくて、はやくみんなに報告したいっていつもうずうず😭💖💕
そしてそしてついにまたひとつ、わたしデザインのコラボ商品を作らせてもらうとゆう夢が叶い・・・感謝の気持ちでいっぱいです!

上京してきて、わたしのことを知ってくださる方も増えて、ファンだと言ってくれる方も増えて。
いつもたくさんうれしい言葉をかけてくれて、味方でいてくれて、応援してくれて、わたしはほんまにみんなのことがだいすきです😭💋💋💋

だいすきでたいせつなみんなに、そう簡単には100%の恩返しはさせてもらえないかもしれないけど、でもみんなと かわいい を共有したり、何か小さなことでも参考にしてもらえたり何かを与えられたりしたいなぁ😂🌈💜
そして「応援しててよかった!すきでいてよかった!」って思ってもらえるように🙏💕


みんながいてくれたらわたしは無敵です😍💜
夢だってどんどん広がります😭💖
何回言っても足りないくらい、ほんまにほんまにありがとう。
そんなだいすきでたいせつなみんなと出会えたことは、わたしにとって最大の自慢です💜💜💜

上京2年目もまたひとつ前に進めるようにがんばるので(みんなとたくさん会いたいな😂🌈💜)、どうかこれからも大阪人オクヒラテツコをよろしくお願いします🙏🙏🙏💕




そして東京でりゅうちぇると出会えたことも、わたしの人生にとってほんまにおっきなこと👱💖
沖縄と大阪からちょうど1週間ちがいで東京にきて、そして出会え今こうしてなかよくいれることも、上京してきてよかったなぁって!うん照れるし恥ずかしいからやーめっぴ!!!😂💕














・・・とまぁ1年を振り返って思い出にひたりながら1年前の上京してきた日のブログを見たら。

{D994945C-491B-4732-8328-16DD1CA5795D:01}

いや短っ!!!!!
サラッとしすぎか!!!!!















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😥😥
いつもありがとうございます🙏💜