{32D8EB77-E5DD-4D1B-A76A-43715C6AF14A:01}

Hi<33

わたしがよく聴いてる曲を紹介します🎤👸💕
ディズニーとか、映画『HAIRSPRAY』と『HIGH SCHOOL MUSICAL』の曲もよく聴いてるけど、そのことは前に書いたのでそれ以外の曲を載せるね💨💨






{48883F7D-6E98-46E5-8CD6-BDFB52B36998:01}

{43599ADA-D7BB-44BB-A743-5ED156936F10:01}

{FAD53FCF-5CAA-44FA-8EEA-FCE2109F3F91:01}

♫ Barbie Girl / AQUA 

知ってる人も多いと思うけど、だいすきな曲!
PVはもちろん歌詞もめちゃくちゃかわいいし、ずっと頭で流れてる~~🎥💜

かわいすぎて歌詞とかいろいろ調べてたら、ただただかわいいお人形バービーの気持ちだけじゃなくて、男にひっかかってあやつられるお人形みたいな軽い女の子って意味もこめられてるらしくて😂🙏🙏🙏
ただただかわいい歌詞じゃなくてもっとすきになってしまったよ💋💋







{EA857BBA-259C-4608-9AA7-4CC04983E133:01}

♫ it's my party / LESLEY GORE 

これは60年代の曲なんやけど、最近家におる時間はずっと見てる90年代のドラマ『Beverly Hills, 90210』の中で使われてて知ったよ📺👸💕

ドラマの中では、主人公ブレンダが双子の兄ブランドンのバイト先で、''ラバーン'' ってゆうちょうかわいいメイドに扮装して、ともだちケリーとドナといっしょに口パクで歌って踊るんやけど、これまたハンパなくかわいいねん😂🙏💜

この本人様の歌はPVがない(たぶん)から、わたしの中ではブレンダたちが踊ってるのしか頭に浮かばない😍lol

カラオケでもブレンダたちの踊りを真似して歌ってしまうよ~~😂😂🎤







{B51BB6F5-2663-41DD-9FDA-C5CF0D21BAA0:01}

♫ I Will Follow Him / Little Peggy March

これも60年代の曲で、これはリュージがおすすめしてくれた曲👱👌💯
わたしはよくお風呂で聴いてる🛁🎤💜

タイトルに惹かれたなぁ😍😍😍
メロディーもだいすき!







どれもおすすめやからみんな是非聴いてみてね😘💜












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいpeco-kai さん
どのペコちゃんもかわいい♡♡
大好き♡♡

うれしいな😂😂💜thx


あじさいゆん さん
黒髪ぺこちゃんもかわいい( ¨̮ )♡
わたしも今月ぺこちゃんみたいにハイトーンのグラデーションしてくるの♡
とってもたのしみ~♡うきうき

わーたのしみやね😍🙏🙏🙏


あじさいたぐちももか さん
JKの時からめっちゃかわい♩
黒髪とってもすきです!

ありがとう😂💖


あじさいあゆり さん
どのペコちゃんも可愛いなぁ~
うれしいなぁ~😨💜


あじさいちゃんさや さん
ペコちゃん昔も可愛かったんだね♡♡♡黒髪でも可愛いとか神様!!!
いやいやいやなんとゆうお言葉を😂💖









コメントお返事、偶数番号の方途中までさせてもらいました💌
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😥😥
いつもたくさんありがとうございます🙏💜💜💜