{A6E75283-FB24-4D42-BBE6-3A60868A8F4F:01}

Good evening🌝💜

ちょっと前にりゅうちぇるとプリクラ撮ったの載せてなかったから載せるね~~👸📷💕






{1F25FFFA-0E60-495C-8BE7-8C006D351EAA:01}

{62432C0F-6E05-4BC2-AB80-7D3AFA4CE602:01}

{7E227AFE-4636-4A1E-9781-F8FBDC448C73:01}

カラーしたてでるんるんのとき!笑






{4D909B78-2624-4CB8-A48F-44D224A8B966:01}

{8AE5538C-9053-4B58-865C-4A562DECF4D1:01}

この日はカラオケ行ったよたしか🎤💖

カラオケでなに歌うのってよく聞かれるんやけど、わたしはディズニー(アリエルとか魔法にかけられてとかラプンツェルとか・・・)をいちばん歌うかな👸🌈💜

ちなみに最近はまってるのは、パートオブユアワールドの劇団四季バージョン!!!
1月に劇団四季のリトルマーメイド見に行ってからのカラオケでは、3回は歌ってるなぁ😂😂LOL
あれを立って(基本全部立ってるけど)大声で熱唱するのがだいすき😂💕

あとは洋楽をすこしとか、りゅうちぇるとディズニーとか歌うよ!
最近は Barbie girl をノリノリで歌ってる👌💨💨


みんなはなに歌うの~~?😍😍😍










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😥😥
たくさんありがとう🙏💜