{4C1AF84D-2A2B-4101-BB19-109953BF7BDC:01}

Hey,guys💟

昨日横浜のワールドポーターズでGETしたものたちを載せます📷👸🌈
ワールドポーターズの2階の外にあるところ!




{74874757-C37E-45C4-A1FA-760D7CDB69B3:01}

まずPPGの時計💙❤️💚
とまってる蝶々もかわいくて一目惚れ😍🙏






{5B89D96D-B116-479F-8685-34D97CEB4022:01}



それからBarbieのパソコン💻🎀💜

もうかわいすぎる!まじ一目惚れ!!!
ボタン押してしゃべるしちょうかわいい😂😂
マウスまでもかわいい😨💖






{B7258A55-25CA-44F6-9111-F748C0EBF4DB:01}

それから妖精のベティちゃん🌟💜
太ももについてるハートがたまらん・・・!








{4C176EE2-8870-4C71-AFA1-A9251E712FCC:01}

{B5166BDE-5CC2-40E5-B2C4-FA3B77000467:01}

それからこれはハワイアンタウンでGETしたトゥイーティーのバブルウォッシュ🛁💕
見た目がかわいくてポンプの部分もかわいくて買ったけど、家でバブルバスやってみた🐠🌈💜

アリエル浮かばせてあそんだよ💋💋
バブルバスたのしい~~!







{E106B5FF-4264-482B-8808-DAD4D72A2659:01}

あとはねこれ!これはリュージが買ったんやけどわたしが見つけた😍🙏🙏🙏LOL

だいすきなだいすきなE.T.のネックレス💜
わたしもつけさせてもらお~~😘😘
E.T.だいすき!









こんな感じ👸👌💜












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
たくさんありがとうございます🙏💖
全部読ませてもらいました😍😭🙏😭😭