{4C3F836B-C100-4F54-A54E-FE9FCF42AA00:01}

Hi<33

昨日もしたQ&Aのつづきです!
遅くなってごめんなさい(O_O)(O_O)(O_O)




Q.ペコちゃんって、洗濯とかは自分でしてるの⸜( ˆ࿀ˆ )⸝??

A.上京してからはもちろん自分でしてるよ◎♫
洗えないのとかはクリーニング出してるけど!



Q.今度ディズニー行くんだけど、写真撮りたいときどうしてる?

A.ちかくにいるキャストさんに撮ってもらうか、いっしょにいった人に撮ってもらったり撮りあいっこしたりするよ!



Q.ぺこちゃんが部屋の中でいちばんおきにいりのアイテムをおしえてください!♥︎♡

A.ほんまにいっぱいありすぎる~~(((♡_♡)))!
それにコロコロかわるからなぁ!笑
でも今いちばん目にはいったのはこれ♡撮影で使って、終わったあともらっちゃった(((♡_♡)))!!!
将来ダルメシアン飼いたいからうれしくてうれしくて♫

{3E470E77-6F78-47E1-AC20-06CD5493FA3D:01}




Q.ぺこちゃんに相談です…
私の親友なんですが、
その子は大人しくて、男子とほとんど話さないこです。
でも、すごく容姿が可愛いからか、すごくもてます。
その子に、告白などについて相談されると、男子と話さなくてもモテる親友に嫉妬してしまうし、可愛くない自分が嫌になっていちいち落ち込んでしまいます…(;_:)
ぺこちゃんは可愛いし、そんな経験は無いかもしれませんが、なにかアドバイス頂けるとうれしいです(;_:)♡

A.相談してくれてありがとう(T_T)♡
容姿だけでモテるのと中身を知ってモテるのはきっと全然ちがうし、そのおともだちにはそのおともだちにしかない魅力があって、るいちゃんにもるいちゃんにしかない魅力があるよ♡◎
だから落ち込むことなんてまったくないよ!♡



Q.ぺこちゃんはどうしてそんなに可愛いのか教えてください(OvO)笑

A.いやいやいやいやも~~(((O3O)))笑



Q.同棲はじめて楽しかったこと嫌だったことありますか?
教えてください ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡
あと、りゅうちぇるくんのコーナーみたいです!

A.たのしかったことは・・・全部!笑
あそびにいった帰りとか、ばいばいしやんでいいのがうれしいな♫
いややったことはなにもない(OuO)
りゅうちぇるのコーナーは近々りゅうちぇるがブログに載せるって言ってから見てあげて(((♡_♡)))



Q.ぺこちゃんは3月ディズニー行く日もう決まってたりしますか?p(^_^)q

A.決まってない~~(OuO)!



Q.ぺこちゃんちのテレビはなんいんち?

A.インチかどうかわからんけど、24V型って書いてある!笑



Q.大阪に何日もいるときって、だいたいどこらへんに出没しますか?

A.上京してきてからあんまりそれがないからわからんけど、結構地元が多いなぁ(((O_O)))
あとは行くとしたらミナミかな?


Q.ディズニーとか、原宿とかプライベートでたまたまぺこちゃんと会った時に声かけられるのは嬉しい?それともプライベートだとちょっと迷惑。。?

A.迷惑なんて思ったことないよもちろんめっちゃうれしいです!♡



Q.ぺこちゃんっていつも前髪の巻きってすぐに取れたりしないんですか(;_;)?

A.わたし傷んでるからなのかなんなのかほんまになかなかとれない~~!
なにもつけてないのに!



Q.ぺこちゃんは北海道きたことがありますか?(*´∨`*)

A.高2のとき修学旅行で行ったよ(((♡_♡)))!



Q.ぺこちゃんは今の原宿系?みたいなのが好きになったのはいつですか?それとも生まれたときからですか?笑笑

A.わたしの服の経歴(笑)は、~小3までがギャル、~中1までが超カジュアル、~中3までがアメカジ、そこからはガーリーになってそして今!



Q.明日友だちと双子コーデでランドに行くんですが、特にオススメの写真撮影ポイント教えてください(^_^)♡

A.トゥーンタウンの、裏道的なところ!笑



Q.わたしはショートボブなんですけど、ヘアアレンジが難しくて、、ぺこちゃんはボブのときどうしてましたか~?♡

A.前髪ばっかりアレンジしてたよ♫♡
ねじったりピンたくさんとめたり・・・!



Q.3月21日にサンニブのイベント行くねんけどサインって書いてもらえますか?
写真も撮ってもらえますか!?

A.わたしまだ詳細あんまり知らないからわからないけど、きっと大丈夫やと思います(((♡_♡)))!



Q.ぺこちゃんの1日を教えてほしいです♡例えば~何時に起きて何時にご飯食べてみたいな♡笑 変な質問でごめんね(^^;;
あと将来のことで悩んでて、バレエ習ってるんだけど、バレリーナになりたいって夢を追いかけたい気持ちと現実的な問題(金銭面とか、オーディションに受かるかとか、やめた後とか…)ぺこちゃんだったらどうするかアドバイス貰えたら嬉しいです♡

A.ん~~おやすみの日は12時13時に起きて、1時間くらいベットでごろごろ、それからなにか食べて、洋画を見て・・・ブログ書いたりしてあっとゆうまに夜になるって感じかな!笑
基本だらだら◎
バレエはほんまに気持ちも精神的にも体もすべて強くなるし、女性のしての魅力がすっごいあると思うんよねだからわたしだいすき!♡
だから続けてて損はまずないと思うし、バレエはその分つらいこともめっちゃあるけど、夢を追いかけたい気持ちがあるならその気持ちがあるかぎり追いかけ続けるべきやと思うなぁ!



Q.ぺこちゃんのつけてるカラコン教えて欲しいです!(*'ω'*)

A.candy magicのジュピターミューズ♡



Q.ぺこちゃんHUNDRED CHARAKTARSってお店あるの?それとも通販?outerめちゃめちゃ可愛くてずっと気になってたの..

A.池袋にあるお店!♡








全部終わりました!たくさんありがとう!!!





Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡