{68397983-A5C3-4563-8859-A75E0D55644D:01}

キャス見てくれた方ありがとうございました!♡

めっちゃ遅くなっちゃったけど・・・
ちょっと前に募集した質問のまだ答えられてない分、やらせてもらいます(OuO)♡




Q.今高1なんだけど、jkのうちにやっといたほうが良い楽しいことってある??(OuO)♡

A.高1やったらやっぱり高校生活!
高校での思い出はやっぱりずっと残ると思うし、わたしも卒業して1年たつけど、ともだちと会ったときは高校のときの思い出話で爆笑することがほとんどやし!笑
ほんまはあかんけど、授業中にともだちとなにかおもしろいことをしたりとか・・・。笑
あとはね制服をたくさん着とくべき!!!!



Q.りゅうちぇる君は、ぺこちゃんにとってどんな存在ですか?♡

A.ありきたりかもしれんけど、一言で言えばなくてはならない存在!



Q.ペコちゃんが、髪の毛ストレートにするときは、どのぐらいの温度で、どういう風に、してますか?コツなどあれば教えてください
あと、ペコちゃんが、これから、挑戦したいことを教えてください。

A.髪をストレートにするときは、髪をブロッキングしてからストレートアイロンで少しずつまっすぐにしてってます!
温度設定がないのを使ってるから何度かはわからないですごめんなさい(T_T)
これから挑戦したいことは・・・自転車に乗ること!笑



Q.ぺこちゃんは学生時代に人間関係で悩むこととかあった??もしあったら、そういう時どうやって解決してたか知りたいデス(O_O)

A.わたしはほとんどなかったなぁ(OuO)
ねちねちするのももやもやするのもきらいやから、相手に伝えたいことははっきり言ってたかな!
それに、苦手な人とは関わらないって感じやった!笑



Q.壁になにか貼るとき なに使ってますか ??♡

A.押しピンか両面テープです!



Q.可愛い文具が売っているおすすめのお店はありますか?

A.PLAZAかな~~♡



Q.TDSでのおすすめのものはありますか?
(お土産でも食べ物でもスポットでも何でもいいです!)

A.ディズニーシーはマーメイドラグーンがすき!
アリエルとのグリーティングもすき♡
ごはんはS.Sコロンビア号のとなりにあるバイキンによく行くよ♫



Q.ぺこちゃんの使っている香水が知りたいです!りゅうちぇるくんも いつもいい香りだと言っているので!!!

A.わたしなんっにもつけてない。笑
特別なときとか、たまーに香水つけたくなるときは、ファンの子にもらったラプンツェルのパッケージのを使ってるよ♡



Q.りゅうちぇるくんのどこが好きですか?

A.感じることも趣味も同じで気が合うところ、それからわたしのことをほんっまによくわかってくれてるところ!



Q.ぺこちゃんのfashionで気を付けてるこかととか、pointとか教えてほしい~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡♡

A.同じトップスでも全然ちがう雰囲気になるように髪とかバッグとかかえたり、わたしは全身同じ色はほぼないかな!
どこかでひとつはなにか差し色いれちゃう!♡



Q.ぺこちゃんはダイエットの時に食べたいってなった時どうしてますか??

A.寝るzzz



Q.最近のお気に入りのピアスをみせてほしいです♡!

A.BUBBLESのおっきなprincessピアス!
最近はおっきめのわっか型がすき!

{BCB81D8B-C235-4BB1-88A9-D69476BE1844:01}


 

Q.ぺこちゃんが原宿で一番好きな場所はどこですか?

A.CHICAGOとか、古着がたくさんあるところ♡












今日はこのへんで!
またつづき書きます・・・♡









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡