{4616878B-ACAB-438F-A381-4EEB5901096D:01}

Hi<33

1月にグアム行ったときに、めっちゃ便利ないいものをGETしたんや~~😘💸💸






{258C3DAD-F5C4-4B61-97FF-7467295BB0D8:01}

これ!いちごのへたをとる道具!🍓
(日本にも全然売ってるんやろうけど見たことなくてちょうテンションあがった)
(この写真パッケージだけでかんじんの本体なし)

わたしいちごだいっすきなんやけど、へたとるとがめんどくさくて、自らはあんまり食べること少なくて、食べたさとめんどくささがぶつかりあってました😨😨LOL

包丁で切るのもめんどくさいし、手でちぎると根っこからとれんくていややし、へた以外をぱくって食べるのもなんか全部満足に食べれてる気がせんし・・・(ただのわがまま)

でもこれなら🙏😍🙏






{AD47BB21-F432-4FE0-B9D0-7F7A0E6E0477:01}

てなわけでさっそくやってみたよ🍓💜
こんな感じの!






{E250F7F3-8755-4DCC-B0FB-55B0C0851718:01}

{CEB16987-352D-48FB-BA7F-3A4050FDD1D6:01}

へた部分に差し込んでから、くるっとまわすとあら不思議きれいにへたが根っこからなくなりました~~😍🌈👌💯

簡単にこんなきれいにとれるから幸せすぎて、それにたのしくなってたくさんやったよ🍓🍓








{55F9B0A0-C5EC-4A52-B5F2-979143966046:01}

そのままでもおいしいけど欲張って練乳たっぷりたっぷりかけておいしくいただきましたとさ🍓🍼💟








{3CB69908-E72A-451C-8E9F-12B6A13F9E7B:01}

そしておなかいっぱいになって寝ました😪LOL
(りゅうじーに撮られてた📷)
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいペリ さん
かわいいーーー♡♡♡
2人ともあの実物みたい~♡♬
絶対CUTiE買うね~(^O^)
うれしい😭😭😭💜
ありがとう!


あじさいねねぴーや さん
かわいすぎる~(;_;)♡♡♡
りゅうぺこみたいなカップルになる!!
いちばん憧れです!♡
うれしすぎる~~😨💟


あじさいsari さん
わああああ!!!!絶対買う♥︎やばい!可愛すぎだよ( ; ; )
事故るぺこちゃん可愛すぎだよ(笑)
ほんとに楽しみ…!
やったぁありがとう😭🙏🙏🙏💖


あじさいさちぴち さん
発売が楽しみです♡♡♡
永久保存版です*\(^o^)/*
半目の保存しました笑笑

保存ありがとう👌💜LOL


あじさいゆめ さん
可愛すぎて反則です( ; ; )♡♡♡
ぴゃあああああああああ😂😂😂💜


あじさいのどか さん
ねえええペコちゃん可愛すぎる♡泣
だいすきすきすき愛してる♡♡♡
りゅうぺこはいつまでもわたしの憧れのカップルだよ~p(^_^)q♡
いつもhappyをくれてありがとう♡

わーんもうこちらこそいつもHAPPYをありがとう😭🙏🌈💖


あじさいMONE さん
可愛すぎて全て保存しちゃいました!
かわいすぎです最高です
ふたりともチーク…!♡可愛い!
もうなんともいえないです!(笑)
絶対買うね!発売日に走ります!
だいすき♡

そうりゅうちぇるもチーク!笑
かわいいよね😂😂
ありがとうね~~😭🙏💟


あじさいなつみ さん
もうめちゃくちゃ、可愛いぎゅってしたい(笑)
ぎゅーーーーーー💋💋💋


あじさいナルサン さん
なるもともとCUTiE買ってるし
ぜ~~~ったい買うよ(♡_♡)!!
ぺこちゃんが載ってるなら
なんでも買うけど!!♥︎♥︎(笑)
りゅうぺこで載ってるなんて
楽しみだなあ 、、♫♩

うれしいなぁ😥💕
ほんまにありがとう!!!








コメントお返事、奇数番号の方途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
たくさんたくさんありがとう🙏💟