{FF8E5438-41BF-479D-8BA4-026A5AA44B53:01}

今日はりゅうちぇると TOKYO GIRLS COLLECTION に行ってきたよ👸🎀💜






{BCA7A94B-E1EF-4FCF-A458-EBEB9A65F4FD:01}

世の中にはかわいい人きれいな人がたくさんいるんやとあらためて実感して感動した😂😂💕

それとああゆう場に行くと音がめっちゃおっきくて、心臓までドンドンドンって感じたりおっきな声でしゃべらな聞こえへんのがおもしろい🎤LoL

すべてがまじかわいくてかっこよくてめっちゃ魅了されたけど・・・
1番テンションあがったのは、だいすきなだいすきな渡辺直美さん💋💋💋
渡辺直美さんの変顔とかだいすきやしダンスとかもちょうだいすきでかわいくておもしろくてほんまにだいすきな人😭💜

あとAmerican AparelとBUBBLESのステージもめっちゃ前のめりして見ちゃった😍🙏🙏🙏

たのしかったなぁ~~🌈💕







{3D5315D3-C7CF-41D0-9F8C-3532A91AE957:01}

{2CD5AF8A-83AE-43A7-862A-FD37DAE1BB5A:01}

{C447FB5F-1780-4BE1-90D3-A692BE61FC32:01}

{93737831-F82F-4217-A1DF-3B3BED7A0E85:01}

TGCの会場を出たあとはプリクラ撮ったよ📷💕

カラフルでPOPなプリクラになった!笑
ミラーボールとかレコードを描いたり今日はちょっと凝ってみた✒️🌈💖
(TOKYO GIRLS COLLECTIONのLがひとつ抜けてる・・・😨😨OMG)







{1C8D1CA1-F071-4296-8A06-91D1B348344E:01}

{3425BA39-4A42-4789-AC50-D170B5723057:01}

すごいたのしい1日でしたとさ👸💨💨
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいmana さん
80年代みたいな感じがすごいする!
お人形さんみたい❤️❤️
やったぁうれしい😂😂💖


あじさいperrrrrry さん
ぺこちゃんもTGCかな ~?(^_^)☆いってらっしゃい(OvO)♡
お!行ってたよ~~ただいま🙏🌈💜


あじさいさちぴち さん
わあムラサキかわいい(°_°)♡♡♡
TGC楽しんでください*\(^o^)/*
ありがとう~~👸💜



あじさいMinori さん
ぺこちゃんのこうゆう、アメリカの昔のファッションだいすき~♡♡♡
りゅうちぇるくんと合わせてるとこもかわいすぎる~♡

うれしいなぁありがとう😭💟


あじさいゆん さん
ピンクのショートパンツめっちゃかわいいね♡!!
りゅうちぇるくんといつもドレスコード決めてたりするの羨ましいしとってもステキ…(♡_♡)

眠ってたのをひっぱりだした😘👌LOL
ありがとう😂💖


あじさいtanachan さん
ぺこちゃんの今日の服ドタイプ笑
今日もほんまに
可愛すぎて倒れる~((((;゚Д゚)))))))
今日はどちらへお出かけですかー?♡

えええうれしい😨💕


あじさいさくらン さん
おそろいで紫なのかわいい!
車どうしたの(゚Д゚)買ったの?(゚Д゚)あれ、免許は?(゚Д゚)って思ったら合成だった~(笑)
騙された~(笑)

車ほしいよ~~😂😂


あじさいうちみあいすけ さん
りゅうぺこみたいになりたい!
憧れる!!!!
毎日憧れる(泣)♡

うれしいありがとう😭😭😭


あじさいみの さん
久しぶりにコメントするよ♡
学期末でブログ見れてなくて・・・
久しぶりにぺこちゃんのブログ見て
元気でたよ!いつも私に元気をありがとう^^

学期末おつかれさま😂🙏💜
こちらこそ元気をありがとう💋💋💋


あじさいChataaa さん
今日もかわいいまいぷりんせす♡♡
ぺこちゃんだいすきだいすきっ!!!
テスト期間のときぺこちゃんって
一日中ずっと言ってた(´・_・`)笑
ぺこちゃん充したいっ大好き♡♡♡

なにそれかわい~~😨💟LOVE


あじさいasuka さん
やっぱりぺこちゃんはpink × purple♡♡♡
すきな色やからうれしい😂🌈💕


あじさいLeeeeena さん
はじめましてー
天井の件ありがとうございました!!!
くちパクうける/ Ahahah
真似したいです。
ありがとうございます👸🙏💕


あじさいふれっしゅれもん さん
今日のぺこちゃんめちゃくちゃタイプです!
いつもタイプだけど!
本当に可愛い♥!
わーいうれしい😍😍😍


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
更新待ってました♡!
靴下屋のwhite socks、何個かもってるんですか?

2個持ってるよ👌💟


あじさいみずき さん
え~めちゃくちゃかわいい!!♡
あ、もうすぐ友達の誕生日なんだけど
コルクボードのデザインどんなのがいいかな?
ペコちゃんのデザインセンス好きだから参考にしたい!♡
ハートで埋め尽くすとかしたい💜💜💜


あじさいえる さん
ぺこちゃんの80年のおようふく
めっちゃ好き!!
ほんとりすぺくとです(;_;)♡
うれしいありがとう😭🙏💕


あじさいゆめ さん
ぺこちゃん、オシャレですっごくかわいい❥
うちも、大人になったらそんな格好してみたい!!!!

そんなん言ってもらえてうれしい😂💜


あじさいちむめろ さん
80's ポップかわいいー♡
ありがとう👸💜


あじさいりか さん
80年代の服大好き!!!
かわいい♡♡

わたしもだいすき😍🙏🙏


あじさいさくら さん
ぺこちゃーん♡!
通信規制解除されたよー・:*+.(( °ω° ))/.:+
動画も今日見たよ♡
口ぱくめっちゃ上手だったし
めっちゃかわいかった(*´罒`*)
今日のコーデめっちゃかわいい♡
ぺこちゃんいろんなお洋服持ってて
うらやましい!!!

わーーーいおめでとう😍🙏🙏🙏
ありがとう😂💖