{28E4E753-8BCD-4F76-9D59-C14F146E8B09:01}

{CE7248E7-2D04-4C5C-8479-BA85904E1701:01}

{87CC2EFB-24A5-4C21-BDC9-A7AE9BBC8478:01}

{023543BE-52EB-49C0-A57B-2DD81A65FB62:01}

tops:CHICAGO
bottoms:Aileron
belt:American Aparel
watch:SPINNS
piearce:BUBBLES
outer:CHICAGO
socks:???
ring:PRESENT♡
bag:CHANEL
gom:Kmart
shoes:YOSUKE





{7EB309E5-C129-4D31-B6F5-1B8498B0CB78:01}













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいさちぴち さん
今度あなたの夢はなんですか?
のプリクラのマネしてきます笑笑笑

やったね!♡笑
ありがとうたのしみにしてるね♡


あじさいperrrrrry さん
プリとったら送るねん (^_^)☆
ありがとう(((♡_♡)))!


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
ぺこちゃんアメトーークとかみますか♡?

運動神経悪い芸人とかだいすきやからめっちゃいつも見たいんやけど、つねにDVDか8チャンしかつけてないから忘れちゃう(((O_O)))笑


あじさいちょんぺ さん
こんにちは、
ぺこちゃんの写真が スウィーツセレクション の事務所にあったのですが、専属のモデルさんなんですか? スウィーツセレクションの会社について知っていたら教えてもらいたいです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

んんん?存じ上げないですごめんなさい(T_T)!


あじさいりな さん
ぺこちゃんTwitterでメガネかけてるってゆってたの見て、ぺこちゃんの眼鏡姿が気になりすぎてやばい(@_@)絶対かわいいんだろうな~♡めっちゃ見たい♡♡♡
まじかわいくないよ!!?笑
度数がめっちゃ強いから目がちっこくなる♡笑


あじさいpocoa さん
ぺこちゃん!(((O_O)))
うち、しまだあすかっていうねんけどもあだ名がなさ過ぎて困ってます(´・_・`)
やから、ぺこちゃんに決めてもらいたいです(♡_♡)
よかったら何かありますか~??

ぽこあちゃんじゃだめなの?(((♡_♡)))
ぽこあちゃんかわいい!


あじさいミリカノン さん
ぺこちゃんの昔のブログ見るのすっごい
楽しい…(´-`).。oO(♪
ディズニー行くのでポーズとても参考になりますー

うれしい(OuO)♡
ありがとう♡


あじさいYui さん
ぺこちゃんかわゆい(∩´ω`∩)
うれしす♡