{CBE8F3BA-8F5E-426A-A9F3-1F0E4BFF0534:01}

Hi<333

昨日は夜アメブロメンテナンス中で更新できなくてごめんね😨😨
昨日はとある打ち合わせに行ってたよ🏩💨💨

打ち合わせでだいすきなラスクをもらってちょうおいしかった~~👌💯💜
甘いものより塩っけのものがすきなわたしやけど、このラスクはめちゃくちゃだいすき🍪💕



そんなわたし最近マツエクしたよ👸🙏🙏🙏




{F3508639-2B40-4D66-8DC3-73B859C5AC9D:01}

{83E79FAE-D665-4296-87A5-365B4598FE8A:01}

人生初マツエク!!!
HOMEさんでやっていただきました🏩💜

HARAJUKU KAWAii!!でなかよくしてもらったちょりちゃんにやってもらったよ👶💕
ひさしぶりに会えてうれしかった~~😍😍😍

で、マツエクは、ブラウン系を3色混ぜてもらったよ!両目で約200本👌👌

めっちゃいい感じにしてもらってちょうテンションあがってて、してもらってからもう3日くらいたつけどいまだにテンションあがってるLoL
うれしいなぁ~~💋💋💋





{B636EE08-C03E-47F9-94FB-8778E8D47BF1:01}

だからついついたくさん目の写真撮っちゃう📷💟LoL



わたしずっと高2からつけまつげしてて、最近マツエク気になりはじめてずっと迷ってたけど・・・やってよかった~~😂😂

顔洗うのとか目が痛いかなとかいろいろ心配なことあったけど、クレンジングもオイルフリーにかえればいいだけやし(わたしはたまたまもともとオイルフリー使ってたラッキー♫)、つけた日は目元の洗い方とか目のこすり方とかとまどったけどすぐ慣れるしほんまにお気に入り😭👌💕

なにより化粧がらくちん!
つぎは下まつげもしたいなぁ~~!






{90A32F81-E141-409E-8959-E6F0631CBC6F:01}

HOMEさんぜひ行ってみてね🏩💜
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいあずさ さん
まって!!!
私も今日その組み合わせ考えてた♡
なんか!偶然一緒!!!
みた瞬間、WOWって思った♡

わぁすごい😍😍😍


あじさいMinori さん
え~~~~やば~~~~い(o_o)♡
かわいすぎる♡♡♡
うれしすぎるありがとう😂🙏💜


あじさいchan-mariya さん
このバブルスのトップスのホワイトが欲しくてたまらなかった事件ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
かわいいよね~~😭😭😭💕


あじさいsari さん
プリンセスニット可愛い♥︎
あとちょっとで公立の合格発表…ドキドキ

わぁどきどき・・・😭💕


あじさいミサ さん
なんでそんなかんいいん(≧∇≦)
生足?(O_O)寒くないですか?

タイツはかないよりはもちろん寒いけど、そんなに外にずっとおらん日は別に平気👌💜💜


あじさいmakokoooon さん
ガーリーなぺこちゃん久々だ♡どんな系統でも似合うから羨ましい…♡お洋服が好きになったのもみんなにおしゃれって言われるようになったのもぺこちゃんのおかげ(OvO)♡
えええうれしいお言葉・・・
ありがとう😭💜


あじさいGUN さん
きゃー♡!
THE 女の子♡♡かわいー!♡♫
やっぱりこれぞぺこちゃん♡
ぺこちゃんにあいたいなーϵ( 'Θ' )϶♡

ありがとう😍🙏🙏🙏


あじさいうちみあいすけ さん
このもわもわの好き!!
大好き!!!!!!

わたしも💋💋💋


あじさいYUME さん
ぺこたん!!!!
久々にコメしたよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))分かるかな?♡♡♡ テストが近くて、ひぃひい言ってるけどぺこちゃんのBlogは欠かさず見てます!!!! いま、ゆめは高2だけど大学生になったら絶対ぺこちゃんみたいな髪色とかネイルにしたいなぁ☆憧れです。。。

ゆめちゃんひさしぶり👸🙏
テストがんばってね応援してます😭💕
ブログ見てくれてありがとう💋


あじさいpocoa さん
ぺこちゃんりゅうちぇる君とケンカしたりしますか~?
もう、すっごい仲良しなんで羨ましい!
理想のプリンス、プリンセス(♡_♡)

全然するよ👌💜笑
そんなん言ってもらえてうれしい😂😂😂


あじさいあき さん
おてこたん!!!
今月お友達と双子こーででディズニー行くんやけど、おてこたん、今月いつ頃ディズニー行けるのー?
おてこたんにあいたいなーー。

ディズニーは急に行くことが多いからわからないごめんね~~😥😥


あじさいMiu さん
かわいい♡
ぺこちゃん、どうしてそんなに綺麗に切り取りできるんですか?
すごい加工可愛いです

背景透過ってアプリ使ってるから!
加工については過去記事に書いてあるから見てもらえたらうれしいです😂🙏💖


あじさいナルサン さん
ラブリーだけどスポーティ(♡_♡)
ああ可愛いドツボ!!!!
同色系合わせるのほんと可愛い ♫♩
もふもふのトップスいいなあ~ ♡

ありがとう😍









コメントお返事、奇数番号の方させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😨
たくさんありがとう🙏🙏💜