{771F38D4-3752-4F24-95B6-0F6C8FA9EC22:01}

今日はりゅうちぇると、ひさしぶりのディズニーシーに行ってきたよ🌍👸💖
最近ランドばっかりやったからひさしぶり!






{36D031D2-5FD1-43FB-8E7C-6AD520FF783C:01}

まずアリエルに会いにいった🐠💜

んも~~かわいすぎる😂😂
りゅうちぇるに、「彼女はあなたのプリンセス?」って😭🙏💕
それでりゅうちぇるが「Yes!」って言ったら、「じゃああなたはプリンスね!プリンスはこのポーズ、プリンセスはこのポーズよ!」ってポーズ教えてくれた😨💖
まじかわいすぎて!!!わたしのプリンセスポーズ、なんか微妙に変!!!

あぁかわいかった😍🙏🙏🙏





{24F1D68F-3D03-44C3-AC4B-D72668B68406:01}

それからメリーゴーランドも乗った🎠💜

10年ぶりくらいにジーニーに乗ったよ!笑
本物の色にしようか迷ったけど・・・やっぱりすきな色、紫に乗った💜💜💜笑






{191429F6-BFC2-4BBB-BDD5-F6940304C85C:01}

{E5EBA621-2B76-45F1-8CCB-DEA81B79E140:01}

トイマニも乗ったしインディージョーンズも乗ったよ~~!
トイマニ、たぶん今まででいちばん最高得点出せたかも👸💯👌💨💨💨💜

(インディージョーンズにはあえてふれない)






{299A295C-FCF3-4D1C-92E3-7CB8DB9E6EB6:01}

そのあと、アナ雪バージョンのワンス見たくてランド行って抽選したけど・・・はずれた😥😥

もうここ最近はずれっぱなし😨つぎこそ😨💖

でも抽選終わってすぐ花火見れた🌈💕
冬の花火ってすき!





{676DA1E3-88CE-401E-A573-97B244F7F5D7:01}

だいすきなパスタスナックもGET🍝💜







{61A0D3F0-D5B3-42A0-AAB3-74A4A7E2511D:01}

今日もめちゃくちゃたのしかったな~~!
(よく質問もらうけど、年パス持ってます💋💋)

つぎはシーのショーも見たいの2つあるし・・・つぎこそワンスも見たいし・・・あぁもう行きたい😭🙏💕笑

Happy🌈







P.S. 大阪からともだちが2組たまたまあそびにきてて会えた~~😭😭😭🙏💕


{79C92EB5-D68D-4D1B-AEAF-55D98D042D50:01}















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
たくさんありがとう🙏💜💜💜