Q.古着屋に行った時にお洋服がたくさんあってぺこちゃんが着ているかわいい古着ってこんな大量な古着の中からどうやって見つけだしてるんだろうと思いました!!なにか、ぺこちゃんなりのみつけるコツとかありますか??

♥A.わたしは基本、ピンクと紫ばっかりやから(OuO)笑
色でまず手にとってさがすかな!




♥Q.ぺこちゃんの事務所さんにぺこちゃんのイベントしてください!って言えばやってくれるのかな ???(T_T)♡

♥A.言わないよりかは・・・(OuO)♡!
そんなふうに言ってもらえてうれしいありがとう!泣




♥Q.画像に手書きで落書きするときはスマホ用のタッチペンとか使ってる???

♥A.全部指先!
画像を拡大すればタッチペンなしでも全然描けるよ♫♫




♥Q.ぺこちゃんの座右の銘?っていうかいつも心に思ってることは何ですか♡!

♥A.''なんとかなるし、なんとかする'' ♡




♥Q.ぺこちゃんのお部屋のおもちゃたちはどこで購入することが多いですか♡♡??

♥A.グアム行ったときにたくさん買ったり、身内が行ったとき買ってきてもらったり!
あとは原宿のスパイラル!♡




♥Q.きのうあった嬉しいことって?♡

♥A.たぶん近々わかると思う!♡
ごめんね言えなくて(O_O)




♥Q.WEGOで働いて、楽しかったことは?♡

♥A.ファンの子がたくさんたくさん会いにきてくれたこと(((♡_♡)))!!!
それまであんなにも会える機会なかなかなかったからすごいうれしかったしたのしかった!




♥Q.えりかさんっていまなにしてる??

♥A.大阪のともだちのえりかかな?笑
大学いってるよ(O3O)-♡




♥Q.まえにInstagramにのってたプリンセスのスタンプってどこでGET!!!しましたか?♡

♥A.ファンの子からいただいたもの♡♫♡




♥Q.ぺこちゃんのお家の間取り教えて欲しいです

♥A.こんな感じです!
前に部屋を載せていただいた雑誌『Romantic Interior BOOK』から。

{3B3CF7F0-43B6-4BE1-B0DF-574AF8721E95:01}





♥Q.原宿とかでお洋服をよく買われると思うのですがオススメなお店はありますか~?!

♥A.BUBBLES♡CHICAGO♡
このふたつがいちばんよく行くよ!




♥Q.昨日言ってた徹夜であることをがんばるって何だったのー?(^-^)

♥A.たのしみにしててほしいです♫♡




♥Q.ぺこちゃんは、読モする時とか上京して1人暮らしするときには親に何ていいましたか?
あと、反対側されませんでしたか?
私は、まだ中3やから将来の事とか分からんけど読モとか興味があるからやってみたいけど親に言い出しにくいのでどうしたらいいか分かりません。。。

♥A.わたしの親は応援してくれたよ!
やるって言ったらもう聞かんことわかってるからねお母さんたち!笑
言い出しにくい気持ちわかるけど、やっぱり親の支えなしではむずかしいこともたくさんあるから、思い切って自分の気持ち言ってみるべきやと思うな!♡
きちんと伝えればきっと応援してくれるはず!




♥Q.3月にディズニーランド行くんだけどぺこちゃんのおすすめスポットとかあったら教えてください!(´-`).。oO

♥A.トゥーンタウン♡
写真スポットたくさんあるよ!特にミニーちゃんの家ね(((♡_♡)))




♥Q.恋の相談とか、してもいいかな...?♡
あのね、もうちょっとで卒業ですきなひとと高校はなれちゃうの(;_;)
それで告白するか迷ってるの~...
ぺこちゃんだったら告白しますか??(;_;)

♥A.する!!!!!!
がんばって~~(((♡_♡)))!!!!!




♥Q.りゅうちぇるとの事が知りたい。。照
些細なことでも知りたい知りたい!!

♥A.今となりにおるよ~~!笑




♥Q.質問じゃないけどぺこちゃん!
かなてぃんって呼んでください☜

♥A.かなてぃんちゃん!♡




♥Q.ぺこちゃんが、りゅうちぇるくんにお誕生日にもらったバックの中に何が入ってたのかずーーーーっと気になってます><❤︎知りたいです

♥A.んんん?バッグだけもらったから何もはいってないよ(O3O)-♡




♥Q.なんでそんなに可愛くて性格も素敵なんですか。。。
大好きです。♡(質問でも何でもない)

♥A.とんっっっっっでもございません(((O_O)))!!!笑
でもうれしいありがとう(T_T)♡




♥Q.ぺこちゃんはすっごいどうしようもないくらい落ち込んだ時ってどう立ち直ってますか?
わたしは最近大学受験を終えてなかなかいい結果が出ず、だんだん回復してきましたが未だに完全回復はできていません。
友達とも会いたくないしLINEも返す気力もありません。どうかいいアドバイスください。親に勧められ後期試験を受けることになり、月曜日に控えています、どうかエールもほしいです。

♥A.落ち込むとこまでとことん落ち込む!
無理に元気出す必要はない♡
それから、こんなにも下がるとこまで下がったからこれ以上下にはいかない、つまりこれからはきっとハッピーなことだらけやって思うよ!
わたしは勉強とゆう勉強もしたことないに等しいし、大学受験もしてないから100%の気持ちをわかってあげることはむずかしいかもしれないけど、でも心から応援してます!♡
きっと大丈夫!!!自分を信じてがんばってください!♡




♥Q.どんなダイエットしたことある??

♥A.過酷なことはしたことないかな!
18時以降は食べない、間食はとらないとか・・・それくらい!中学のときは気が向いたらウォーキングとかしてたけど!笑
あとはお風呂上がりのマッサージ◎






昨日のつづきです♡
まだまだ質問もらってるので、つづきはまた書かせてもらうので待っててね(((O_O)))♡
たくさんありがとうございます!








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡