{840EAE51-D62E-428A-9D50-B581A254E672:01}

前記事でしてもらった質問の答えです!♡
たくさんしてもらって文字数が足りなかったので・・・2回か3回に分けてさせてもらいますごめんなさい(T_T)!!!






Q.部屋のことです!みんな聞かなさそうなことなので、、、
床はどうなってますか?何かひいてますか?

A.ふつうのフローリング♫
でもテーブルまわりだけこのマットしいてます!
楽天で買ったよ(OuO)♡

{CA7C32A3-8A31-4E2B-8E9A-7EA8C6126DD9:01}




Q.服をコーデする時のポイントとかありますか?
あと、オススメの映画教えてくださいo(^_-)O♡♡

A.したい髪型があればそれに合わせて考えたり、着たいアウターがあればそれに合わせて、スカートとかトップスとかバッグもそう!
なにか基準を決めて、そこにほかを合わせていくよ~~♫♡
あとは、今日はスクールスタイルとか今日は80年代とかテーマを決めるよ!
おすすめの映画は『ヘアスプレー』♡




Q.ぺこちゃんの字の種類、どのくらいか教えて!!

A.基本はここに書いてあるのくらいかな(O3O)-♡




Q.嫌いな食べ物何??

A.魚介類と納豆と・・・ピーマンとかトマトとかも(O_O)
すききらいめちゃくちゃ多いよomg




Q.アイメイクのコツ教えてー!✨

A.黒系は使わない◎
まつげもシャドウも全部ブラウンにしてるよ!




Q.ぺこちゃんが今の事務所に入ったきっかけ知りたいです(´-`).。oO♡

A.高2のときに用事で東京きたときに、渋谷で今のマネージャーさんにスカウトしてもらったことがきっかけです♫




Q.1回だけ魔法がつかえるとしたらなにしますかଘ(੭´ ꒫`)੭̸*?

A.ずっと魔法使えるようにする(((♡_♡)))




Q.いろはっていう名前なんですけどあだ名つけるとしたら何ですか?(^。^)❤︎

A.かわいい名前(O_O)♡
そのままがいい~~!!!!!!!!




Q.質問はOSAKAのおすすめスポット!!笑

A.TOY ROLLってカフェ♡
おもちゃ屋さんとカフェがいっしょになったようなかわいすぎるお店!




Q.どうしたらぺこちゃんみたいにセンスよくなりますか??♡笑 あ、あと絵が上手くなりますか?笑

A.センス!!!?そんな(((O_O)))笑
ただ自分のすきなものをみにつけて、すきなものはすきってそれだけ◎♡
絵は描くのみ!じゃないかな!?笑
わたしちいさいときからめっちゃよお絵描いてた♫




Q.ぺこちゃんがコメントとかで言われて嬉しいことゎどんなこと??

A.もちろん内容はなんでもコメントしてもらえるだけでうれしい!♡
でもその記事のこととかについてやと、すごい読んでくれてる~~ってうれしくなるな(O3O)-♡
それからみんなからのうれしい報告も!!!




Q.ぺこちゃんて運転出来るの?!

A.無理無理!笑
かわいいピンクの車ほしいから免許ほしいけど、とれる気せんからやーめた!笑




Q.ぺこちゃんは花粉症ですか?(笑)

A.今のところちがうよ(((O3O)))




Q.ペコちゃんの憧れや目標にしている人はいますか??
居たら教えてください♡

A.憧れはラプンツェル!顔も中身も!♡
あとは、映画『キューティーブロンド』のエルとか、『ビバリーヒルズ』のケリーとドナ、『ハイスクールミュージカル』のシャーペイ、『クライベイビー』のワンダとか・・・目標とかお手本にしてる女の子はたくさん(((♡_♡)))




Q.ペコちゃんって一人っ子何ですかー?

A.11歳上のお兄ちゃんと6歳上のお姉がおるよ♫




Q.壁の色はどこでオーダーしたのか知りたいです!

A.んんん・・・なんか不動産屋さんに紹介してもらったりとかでやってもらったからわたしわからないです(O_O)
ごめんなさい!




Q.前に掲載していたCHANELのバッグはグアムで大体いくらでしたか?

A.グアムで買ったのは30万ほどでした!




Q.グアムでいちばんオススメの場所やものがあったら教えてください!

A.Kマートがいちばんすき!♡
K•Dtoysとか、ほかにもおもちゃ屋さんあるよ♫
やっぱりおもちゃ屋さんがたのしい!笑




Q.ヘアスプレーとかビバリーヒルズとかハイスクールミュージカルとか好きだよね?
他に好きなアメリカのドラマとか映画ある??

A.だいすき!
『プリティプリンセス』とかもだいすきやし・・・たくさんあるよ(O_O)♡
MOVIE のテーマから見れるので見てみてね!




Q.最近りゅうちぇる君とはどうですかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ??
あとぺこちゃんがはまってるお菓子ってありますか??

A.りゅうちぇるくんとはあいかわらずなかよしです!♡笑
はまってるお菓子は、しゃり蔵。笑




Q.ぺこちゃんは中学生の頃からブランドとかの少し高い服買ったりしてた??
私は中学生で親が服は自分のおこずかいでかってねって感じだからBULESとかNADIAとかAymmyとか原宿のかわいいお店の服を何着かしか持っていません(>_<)
こんな風に工夫してたとか、こう着回ししてたよ とか、アドバイスが欲しいです…♡
(今度BUBBLESのプリーツスカートの赤を買う予定です!)

A.わたし中学生のころは黒と赤とかの古着とか着たりしてたから、WEGOでアメキャラのラグランとか買って着てたなぁ(OuO)!
わたしが中学生のころはまだWEGOにたくさん古着が安くであったから買いやすかった・・・!
あと赤のバンダナとかでカチューシャにしたりヘアアレンジしてたかな♫




Q.ぺこちゃんはお洋服代毎月どれ位かけてるのー?いつもおしゃれさんだよね♡ あと、ぺこちゃんが今狙ってるアイテムとか柄とかありますか?♡

A.よく聞かれるんやけど、ほんっまにその月によってバラバラでわからない・・・(O_O)笑
今狙ってるとゆうかさがしてるのは、紫と白のボーダーのTシャツ!
どこでやったかなぁ映画でやったかなぁどこかでかわいいおんなのこが着ててほしくなった!♡笑









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡