{D76D1903-64D8-4535-A943-28DED28725B4:01}

{F9E2FA84-E300-435D-BC35-37D6DA35D3AA:01}

{F06D9EEA-15C7-4AA8-A9B3-970AB4D9BB34:01}

最近よく質問をもらう、この映画の字幕を意識した加工🎥👸💕
はまってよくやってる~~!

てなわけで加工の仕方超簡単やけど載せるね📷💜

ほかの加工についてはここに書いてあるので見てもらえるとうれしいです😂😂💖






{221EA5D8-B168-48BE-8D16-7AA9FE9E0DA1:01}

使うアプリは、落書きとかスタンプとかでもよく使ってるこの ''pick'' ってアプリ📷💨💨






{0D76FD3F-A765-4AB0-9511-9D24411A2114:01}

このテキストの部分から、すきな文章をいれるよ!

いれたい言葉があったら、ネットとかで英語に変換してる💻👶💕笑
長い文章はいいところで半分に分けて、2回に分けてやるといいよ~~😘👌






{050305BA-9243-4FE7-B94D-3DBADFF8BFA5:01}

それから文字のフォントを選ぶけど、なんとなくなんか字幕っぽいのをてきとうに・・・!笑
わたしはだいたいこれ👌






{1348F125-A47B-46A0-B885-646AC866B591:01}

{C9FBAFED-C215-4096-8D86-A53601CA8306:01}

それからカラーは、白い文字にして輪郭は黒に!
それで下の方の真ん中に持ってけばできあがり👸👌💜💜💜



すでに真似してくれてる子もいてうれしい💋💋
よかったらやってみてね!








P.S. つぎの記事でちょぴっとひさしぶりに質問コーナーします💻🌈💜
なにかあればぜひ・・・!💋
(メイクや画像加工などは Q&A のテーマから見てもらえれば見つかるので見てみてね😂🙏💕)















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいMinori さん
ぺこちゃん~~♡♡♡
ほんとにほんとにだいすき♡(突然の告白 笑笑笑)
いやん♡
わたしもだいすき!!!


あじさいさちぴち さん
昨日誕生日メッセージ
ありがとうございますす♡
18禁解禁しました笑笑笑
おめでとう~~😍🙏🙏🙏💜


あじさいうさぴょん さん
私の載ってる(´;ω;`)♡♡
嬉しいよ~♡
ぺこちゃん覚えてるかな??
うさぴょんだよ~♡

うさぴょんもちろん👸👌💖💖💖


あじさいRu-chan さん
ぺこちゃんりすぺくと!
ほんとだいすきだよおぉおお(T_T)♡♡

ありがとう😭💕
わたしもだいすき!!!


あじさいうちみあいすけ さん
いつもいつもありがとう♡♡
ぺこちゃんに会いたくて仕方ないけど、ブログとかTwitter見てたらほんとに幸せなる!ほんとにありがとう(;_;)♡
あいすけちんありがとう😂💜
いつもありがとう😭😭😭💕


あじさいmana さん
変顔のペコちゃん好き❤️
かわいこぶってないし笑

変顔ほめられるとうれしい!!!笑








コメントお返事偶数番号だけさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😨😨
いつもありがとう🙏💜