{B2D8A3B9-D693-4ACC-BFFC-7AB021861245:01}

Hi💨💨

今日はちょっと用事に行ってから、靴下を買いに原宿よって帰ったよ🏩💜
今日ちょっとお仕事のことでバタバタしてて電話しっぱなしで、せっかく声かけてくれたのに待ってもらっちゃったりおはなしさせてもらえなかったりでごめんなさいでした😥😥
また会えますように🙏🌈💕






{F63E4A53-6B1E-429A-9F69-6B9571153860:01}

まっすぐ靴下に行かずFOREVER21に寄り道😘
ランジェリーコーナーでかわいいのをGETしました💸💸

ビスチェ風に着れるかなぁと思って買ってみたけど、帰ってきて着てみたらやっぱり下着感が・・・😂👙💨💨LoL

残念やけど、かわいいから部屋に飾ることにする♫





{4CCE6AAC-08CE-473C-B11F-6E11EC571A5A:01}

それから本命の靴下もGET💸💕

竹下通りの靴下屋で買ったよ!
足首でルーズ風にはける(最近はまってる靴下のはき方)のを選んだ👶👌💜

最近はまってずっと見てる昔の方の『ビバリーヒルズ』で、かわいい女の子たちが白い靴下を足首でルーズソックスみたいにはいてるのを見て真似したくなって🎥😍💕
最近やってるよ~~👸💨💨








{46D9782E-504A-41C2-B7A7-3F561016112A:01}

それからね~今日はちょっとうれしいことがあったから、お祝いにりゅうちぇるとケーキ買って帰ったよ🍰💖

わたしはいちごのタルト🍓おいしかった🍓





{9F5733A6-9517-4C06-9E97-1642AAC12A6E:01}

それからTwitterのフォロワーが7万人を超えました😭🙏🙏🙏💕
夜中12時すぎになったんやけど、6万9999人のときからもうそわそわそわそわ!笑
なった瞬間自然に手がスクショしてた📷💜笑

ほんまにほんまにうれしいです😂💖

もちろんTwitterのフォロワー数がすべてじゃないけど、でもやっぱり少なくともこんなにもたくさんの方がわたしのことを知ってくださってたりちょっとでも興味持ってくださってるって思うと、そりゃあもうめちゃくちゃうれしいこと・・・😨💕

1年前の自分には想像もできなかった数字。
わたしの密かな目標はね、''1年後の自分は、今は想像もできないことになってること'' なんよね👶🌈💜
だからすごくうれしくて、そうなれてるのもいつもいつも応援してくれるみんなのおかげで!

まだまだなわたしやけど、みんなに喜んでもらえるようなことたくさんしていきたいと思ってるので、これからもどうぞよろしくお願いします👸🙏💋💋💋xoxo






そんなこんなで今日は徹夜であることをがんばろうと思ってます・・・🌝
テスト前みたい👌💯👶(とか言ってるけどテスト勉強ほとんどしたことなかったァ)



{97B2E418-E7B1-4B3F-95B8-E6CAE6A47B34:01}

それでは自分でもちょっとおいしそうに思ってしまったほっぺの写真でおわり。笑
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ



あじさいperrrrrry さん
明日原宿行くんだ ~~(OvO)♡ 会いたいなあ~~~~(T_T)♡
今日行ったけど明日は引きこもりかな😂😂
たのしんできてね🙏💖


あじさいミリカノン さん
わっ!1番かな?!
高円寺のkikiですか?!
高円寺って遠いイメージで行きたいけど行けない、、、。今日のコーデ超スキー♥︎

2番👌💕💨💨
はやいありがとう😭💜
KIKI高円寺のところ~~!わたしもめったに行かないよ😱


あじさいmomona さん
今日のお洋服もめっちゃ可愛い(♡_♡)
あたし、今度初めて原宿行くんですけどおすすめのお店ってなんかありますか??♡

BUBBLESがだいすき🏩💟


あじさいかほ さん
ぺこたん、昨日悩んだやつ着てるやん。買えばよかったやん。ショックやん。ぺこたんカワイイやん。なんなんやん♡(笑)
あーーーごめんね1日遅かった😂😂笑
おそろいにしよう💋<33


あじさいはるえる さん
ぺこちゃん♡♡
とっても可愛い♡♡安定の可愛さ( ̄∀ ̄)
Disneyで会えたらいいな♪

ありがとう😭😭😭💖


あじさいmegu さん
わ~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
ぺこちゃんめっちゃ可愛い!(OvO)♡
ぺこちゃんのファッションお手本にしてます!
お手本とかうれしすぎますありがとう😂🙏💜


あじさいsari さん
バブルスの服ほんと可愛い!!!
でも店舗が東京にしかないからまじで残念…( ; ; )

かわいいよね~~😍
たしかに東京しかないもんね😂😂
でも通販もあるよ👌💖


あじさいさちぴち さん
いやんかわいいいい♡♡♡
ぺこちゃん私明日誕生日です(O_O)♡
やっと18歳(笑)
わぁ明日お誕生日!!!
すこしはやいけどお誕生日おめでとうさちぴちちゃん🎂🌈💕
いつもありがとう😭🙏🙏🙏
たのしい18歳になりますように💋💋


あじさいFuka さん
最近通信速度規制かかってたりしてコメントぜんぜんできなかった。。。( ; ; )
ぺこちゃんがどんっっっっっどん人気になっていって嬉しいけどちょっぴり寂しいよ~(;_;)♡
きょうはお気に入りとリプもありがとう泣♡♡
嬉しすぎてちょう叫んだ!♡
ああぺこちゃんに会いたいよ~( ; ; )♡♡♡
留学おわってからじゃもう遅いかもしれないけど、いつかスターレイに入ってぺこちゃんみたいなモデルさんになりたいなぁ、、♡
ぺこちゃんだいっっっっっっすき!♡

通信制限つらいね😨😨
おわってよかったね~~😭👌💖
留学から戻ってきて、ふうかちゃんがきてくれるのわたし待ってるね😍🙏🙏🙏







コメントお返事10件だけさせてもらいました💌
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😥😥
たくさんありがとう💋