{85ED47CC-0A08-47F5-B7DA-87886867AAF2:01}

Hi<33

今日はヘアアレンジを載せるね👸🎀💜
1ヶ月前に携帯かえたから1ヶ月分のしかないしたいしたアレンジしてないけど・・・😨😨LoL






{30623FA9-9F29-4E34-9F5C-2E8CC3B8ABBD:01}

{07B6E8AF-E79B-4DA5-9E58-54E2DF7F6EFD:01}

まずハーフツイン👶💕(2枚目鏡汚すぎてすぐ拭きました。笑)

1枚目のはPLAZAで買ったクリップで少なめに髪とってとめてるだけ。
2枚目は、耳の上から頭のてっぺんの分け目までしっかり多めにとって細いゴムでむすんでるよ🎀🎀






{8A9666D0-B460-4EAC-BCA5-B6B8553FA16D:01}

{DA98C785-4FEB-4D93-9827-235EB841BFCF:01}

それからこれはさっきのハーフツイン1枚目で使ったPLAZAのクリップをとめてるだけ🌈💜
PLAZAのこのクリップはほんまにおすすめ!いろんな種類はいってるし使えるよ😘👌💨💨💨







{705F7A67-AB67-44B0-8951-2631E00A1D6D:01}

そしてポニーテール👸💖

ポニーテールは首周りがすっきりするからすき!
全部あげるのもすっきりしてすきやけど、最近は顔周りをめっちゃちょろっとだけ髪残してゆるくくるんって巻くのがすき💋💋💋

ゴムは自分がむすびやすいのを使って、その上からかわいいゴムとかリボンをもっかいむすんだり根元にバレッタをつけるよ🎀💜

カラフルなピンをランダムにとめるのもかわいい!






{AA6B4554-4A41-4817-97BA-21022A5E3460:01}

{04BAB477-123C-46FB-869C-0D8886A0558E:01}

で、ちょんまげスタイル~~👸🎀💕

1枚目は多めにとって、太めのゴムとかシュシュでむすんでるよ!
2枚目はちょっと少なめのちょんまげ👶💜
写真見て分かるように、髪の分け目の境界線をすこし飛び越えたあたりからとってるよ👌💟






{C8C4C2B8-C703-4F4F-B96A-C1150EEAD34B:01}

カチューシャつけるだけもすき💋💋💋
カチューシャたくさん持ってるよ!






{E9B57355-36F2-41C0-9030-AAC5D93E9A85:01}

{85E1AE45-5A04-42EB-9C3B-4DF126FDCCF4:01}

{4D1D6EDE-5232-4EE2-BC33-E204125FF5C5:01}

それからでこ出しスタイル👶💨💨

カチューシャでセンター分け風に!
バレッタでラフにとめたり!
このふたつは前髪も軽く巻いてからやってるよ♫

ストレートのは前髪を片方に持ってって、ちょっとふわっとするのを意識してピンでとめてるよ👌🌈





{F2ED2BD2-9BCF-4113-BCEC-6BD31EB13CBF:01}

{DECE7283-CDA1-46F5-BE1A-E4BC4BA73496:01}

あとはみつあみ🎀💜🎀

顔周りをちょっとふとめのみつあみにして、カラーのゴムでむすぶのがすき👸👌
それから高めのツインテールをしてから、しっかりキュッキュッってみつあみ🌈💕






こんな感じです👸🎀💜
参考にしてもらえたらうれしいな~~!

ちなみに基本の髪形、ウェーブと前髪はここに書いてるので見てみてね💻🙏💨💨💨






あとそれから・・・
みんなに質問なんやけど、わたしのイメージってなにかな?よかったら教えてね😘🙏🙏💖









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😥😥
たくさんありがとう🙏💕