{EF84FF1C-AECD-427E-A334-FF2DF726A4E9:01}

今日はお仕事の前にSwankissさんの展示会におじゃましました🌸👸💜
プロデューサーの沙綾さんとはじめてお会いできて、すっごいきらきらしたすてきな方でした😂💖

ふわふわでおいしそうなお洋服がいっぱいで・・・なんか別世界におるみたいやった🌈💕





{8A3C64B7-DAB2-402D-ACFB-C891FEC41F2D:01}

{307D7C51-C42F-4765-893B-F3B282AEA142:01}

{80678AB0-4D17-48AA-BDB5-8C6D74BEB0A6:01}

Swankissのみみさんとサマンサさんと、スイーツを作られた吉元菜乃さん💋💋💋
みなさんやさしくておもしろくてたくさん笑った😂🙏💜






{72AF8B16-81AC-4A6A-A2B9-2EE3CC01FA17:01}

{59285F64-0BA0-4A3C-8FE8-E97C5BCE8C0D:01}

{393AE227-8143-4EEB-9A5B-45FB4315D03A:01}

スイーツも飾りもめちゃめちゃかわいくて、たくさんキョロキョロしたよ👶💟笑





{905CF05B-A89A-4975-8624-78E5718303DD:01}

{5A14C98C-CFD1-482C-8A66-358D7370BE16:01}

そしてノベルティのポーチと、リップをいただいちゃいました💄💜💜💜
うれし~~!

それにかわいすぎるアイスクリームのクッキーも🍦💕


すごいたのしかったなぁ😍🙏🌈💖
''女の子'' に戻れた気分でした・・・👸💟(いちおう女の子ではあるが)





{AC533DE5-E9A0-4866-A61B-C965001D0CBC:01}

いっしょに行ってくれた同じ事務所のしおりちゃんありがとう🙏💖xoxo
らぶ~~💋💋💋
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭😭
たくさんありがとう😭💜