{A949C738-0C47-40BF-A395-70D16CEF831F:01}

先日、脱毛サロンのKIREIMOさんにいってきたよ!♡

わたし実は高1のとき脱毛サロン通ってたんやけど・・・そこは店舗が多くはなくて、家から通うのめんどくさくなっちゃって途中で行くのやめちゃったんよね(O_O)笑
それにめっちゃくちゃ冷たいジェルを塗らないとあかんかったから、冬とかもうガクガクしながらやっててキツくてそれも嫌ってのもあって(((O_O)))笑

でもやっぱり途中でやめっちゃったのはもったいないし、またそのうち脱毛サロン行きたいなぁって思ってて。

それで今回はじめて、KIREIMOさんにお世話になりました♫♡





{86926D10-F7C7-465E-9E04-0596D7F8B29B:01}

すごく丁寧にカウンセリングしてくださって、ほぉ~~!と思うこともたくさん!笑

それにありがたいことに店舗が何店舗もあるから、わたしが前に行くのやめちゃった理由のひとつでもある店舗が多くなくて気軽に通いづらいってこともなくて最高です(T_T)♡

自分の通いやすい場所に通えるのはもちろん、店舗が多い分予約も取りやすいからほんっまにありがたい・・・◎♡





{AA073DCC-9875-49FF-AAE3-C840ED9A89BA:01}

いざ施術◎

これまたわたしが前に行くのやめちゃった理由のひとつの、めっちゃくちゃ冷たいジェルを塗るとゆうステップ・・・
なんとなんと冷たいジェルを塗らないで大丈夫なのです!!!!!(いちばんテンションあがった)

それにもちろん!まったく痛くもかゆくもない!
わたし痛いのだいっきらいやから、冷たいジェル塗らん分熱かったり痛かったりするんかなってちょっと不安やったけど、寝ちゃえるくらい全然なにも感じなかったよ~~(((♡_♡)))

しかもただ脱毛するだけじゃなくて、きれいな身体のラインも作ってくれるんだとか・・・

こんな素晴らしい脱毛サロンある!!?笑



ほんまにおすすめ(OuO)♡
脱毛とか気になってる方はぜひぜひチェックしてみてほしいです♫♫




そして!そんなKIREIMOさんがまたあらたに3店舗オープンするみたいです♡♡♡
都内にももうひと店舗できるよ♡

オープン日     予約開始日
2015/02/13     2015/01/16     札幌大通店
2015/02/10     2015/01/16     天神店
2015/02/28     2015/02/06     千葉店
2015/03/04     2015/02/13     町田店
2015/03/14     2015/02/20     渋谷宮益坂店



もちろんすでにオープンしてる店舗もたくさんあるから、行きやすい店舗を見つけてぜひ行ってみてね!♡














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させえもらえなくてごめんなさい(T_T)!
たくさんありがとう♡全部読ませてもらいました♡