{B89479D9-1B6C-474C-9C9B-C460755C2A58:01}

Hey,guys👶👸👱🌈💟

今日は、リクエストをもらってた・・・わたしの描いた絵を載せさせてもらうね✒️💜

絵ってゆうほどじゃない落書きみたいなものやけども😨😨lol
おんなのことか、おませなおんなのこがすきなものをイメージして描いたよ💋💋💋





{8FB2A6E7-D489-493F-8F3D-D39F696F376C:01}

{298FB1F4-717D-4A1A-8783-1D4864AD197C:01}

シール風のは加工ね📷💕

わたしはチアガールのポンポンとお財布がお気に入り🏁👛💜
ちなみにこのピンクのノートはGUAMのKマートで買ったよ!お気に入り!😍






{A8004F94-37BC-408D-B5B4-CE780FFF3991:01}

なんか変になったけど妖精的なのも・・・💫lol







{EBFAC604-A9AE-4C58-8070-3A2F238C91F9:01}

最後にだいすきなみんなへ👸🌈💖
i love you💋xxx.




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいふれっしゅれもん さん
コメントが前みたいになかなかできない…TT
ブログをすこし経ってから開くとコメント数が前と比べるとすごい多くなってて私なんかしてもあれかな…なんて考えるようになっちゃったよ~私はTwitterしてないからぺこちゃんのことがみれるのはブログだけなのに!だからこれからは遅くなってからでもちゃんとコメントします!#いきなり決意表明
ぺこちゃんの色使い本当に好き!私も白ソックス好きで最近はほとんど白ソックスです!笑
100きんとかでも手軽に買えるからコスパも最高です♡笑

わぁふれっしゅれもんちゃん~~😭🙏💕🍋
ひさしぶりやぁ😂😂💜
わたしなんかしてもなんてそんなこと😨どれだけわたしがコメントたのしみにしてるか・・・😨💕照
でも見てもらえるだけでももちろんうれしいから、お忙しいときはちらっとのぞきにきてね💻👸🌈
いつもありがとう💋xxx.


あじさいみずめろ さん
ぺこちゃん♩♡お久しぶりです!(笑)
今のぺこちゃんの髪色ってなに色でしたっけ??♡♡何回も書いてるかもしれないですがぜひ教えて下さい♡♡

みずめろちゃんひさしぶり😍🙏💖
今はなんやろうエクステとかで結構明るいのと暗いのも混じってるし色落ちてきたし何かわからんけどんんんたぶん・・・アッシュベージュとかかな?


あじさいtanachan さん
なんでそんなに麦茶あるんですか?爆笑
今日も可愛いすぎです(´・_・`)♡

りゅうちぇるとやたらのどかわいて大量に飲みまくってたらあんなことに😂😂笑


あじさいperrrrrry さん
ぺこちゃん今週の土曜日原宿いる 、、??(T_T)♡ドキドキ
今のところ行く予定はないかな😭👌


あじさいミサ さん
ペコちゃんみたいな女の子になりたいって毎日ほんとに思ってる('◇'`)♡ペコちゃん目指して頑張ります(★‿★)
えええうれしすぎる・・・😱💕
ありがとう😂🙏🙏🙏


あじさいまここん さん
ぺこちゃんがりゅうちぇるくんとどんなことLINEで話してるか知りたい♡♡♡笑 くだらないこととかでも全然知りたい\(^o^)/笑
同棲はじめてからLINEすることがほとんどなくなったし、前の載せさせてもらうと思って見てもわたし携帯かえたから同棲後のトークしかないんよね😂😂
りゅうちぇるも最近携帯かえたからトークなくて😭ごめんね😭😭😭
またなんかトーク増えたら載せるね!笑


あじさいさら さん
何であんなに麦茶が???!!!笑
ぺこちゃんかわいいです!!!(=゚ω゚)ノ♡

飲みまくってたらあんなことに😍笑
ありがとう😭😭😭🙏


あじさいさちぴち さん
いつも奇数番号みたい(笑)
今日もcuteです♡♡♡♡♡
ぺこちゃん本当
チェック似合いますよね!!♡
うらやましいです(笑)
靴下のセンス見習います笑

今日は偶数🙏🙏🙏💜


あじさいsari さん
今日も可愛い♥︎
ぺこちゃんのブログ見るのめちゃめちゃ楽しみで、毎日の楽しみの一つなの!!!♥︎
うれしすぎる~~😭😭😭💖
ありがとう😭😭😭








コメントお返事、偶数番号の方途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😥😥
たくさんありがとう💜💜💜