{9CF56768-208D-4F9A-AFD2-EE4125E0B4AB:01}

テーブルの上の大量の麦茶ね。



{CC73E357-DC0F-4996-A62C-9BB46E3E55E7:01}

{0AAF2B58-3FB6-48BD-9B95-F914096B6BB5:01}

{85E8C003-E256-43AD-9EC2-1EC6BEC3360F:01}

tops:PANAMA BOY
skirt:BUBBLES
socks:りゅうちぇるから借りた
shoes:NADIA
outer:CHICAGO
muffler:Katie
pin:PLAZA
bag:in GUAM








{7D2B0B61-FA70-4DF7-A1CC-8767BC53839C:01}

最近ゆるめにウェーブするのがすき!






{A955D973-3A4D-4A34-AC9B-30AA47C28881:01}

それから白のソックスも!

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいChataaa さん
魔法にかけられての歌ってお仕事
って曲だいすきっ!!!!!
ぺこちゃんのCASで聞いてから♡♡♡
わたしもだいすき!♡


あじさいペリ さん
私も魔法にかけられて映画館でみたよ♡
小学生のときだから歌のシーンしか覚えてないけど、ひさびさにすごく見たくなった♬♬
ひさしぶりに見るとほんまに幸せになるよ~~(((♡_♡)))


あじさいsari さん
魔法にかけられてめっちゃいいよね♥︎
ドキドキするし面白いし!!
モーガンとショッピングするシーン私も大好き!!!めちゃめちゃ可愛いもん(OvO)♥︎

かわいいよね!♡


あじさいミサ さん
すっごく面白そう(★‿★)一番のオススメはなんですかー??めっちゃ見たい(⌒▽⌒)♡
プリティ・プリンセスとかめっちゃいいです・・・♡
MOVIEのテーマにまとめて映画の記事あるのでよかったら見てください♫


あじさいめりっさ さん
ぺこちゃんわヘアアクセサリーなどをどのように収納してますか(´・o・`)??
過去記事に載せてるので見てもらえたらうれしいです(OuO)!♡


あじさいりな さん
またぺこちゃんと好きな映画かぶった!♡♡想いを伝えてを歌ってる時のミュージカルっぽい感じのシーンめちゃくちゃいいよね!!何回も見ちゃう!!
アリエルの曲流れてるの私も3回目ぐらいで気付いた!ジゼルが水槽の魚を口に入れちゃうところだよね♡笑
愛しのアクアマリンっていうマーメイドが主人公の洋画もぺこちゃん絶対ハマるから見てね♡♡♡

見たことあるよだいすき♫♡


あじさいり さん
わたしもenchantedディズニーの中で一番くらいに好きです☺︎どこが好きかっていうと、ぺこちゃんがブログに書いていたことがほとんど全てです
すてきな映画ですよね♡


あじさいMiu さん
私も"魔法にかけられて"凄く好き♡
女の子心をくすぐる作品ですよね(*´艸`)
ゴキちゃん出てくる時は、ちょっとビックリするけど(笑
うんあのシーンは悲鳴あげちゃう。笑


あじさいUki さん
ぺこちゃんの影響で洋画とか洋楽とかハマったよ!
これからも参考にしたいからたくさんおすすめ待ってるねo(*^▽^*)o

わぁうれしいな(T_T)♡


あじさいさちぴち さん
魔法にかけられて♡♡♡
私も好きな映画の1つです(o^^o)
カーテンでお洋服作るのが
かわいいですよね♡
お掃除のシーンでごきちゃん
出て来ちゃうけど(°_°)(°_°)(°_°)
ミュージカル映画
好きです(〃▽〃)ポッ
うんうんカーテンでドレス作るのかわいすぎる!!!♡


あじさいmomona さん
あたしも魔法にかけられて大好きです!♡
ジゼルめっちゃ可愛い(♡_♡)
ジゼルが最初らへん?に着てたウエディングドレスも可愛すぎ!!!!!!!!♡

うんうんあれやばいよねウエディングドレス(T_T)♡
自分がいつか着るときあんなパフスリーブがいいなぁって思いながら見てた!笑


あじさいナルサン さん
ぺこちゃんオススメの映画とかドラマ
観たいのたっくさんあるけど
受験終わるまでは我慢( i _ i )
でもピーターパンはDVD買ったよ ♫♩

受験がんばってね(OuO)♡
応援してるよ~~!!!


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
前記事のコメントの返事で、
20回目でしたーー♡
そんなにもらってるとおもうと、
感動してしまいますm(__)m♡
ありがとうございます!♡↑↑

いつもたくさんありがとう(T_T)!!!♡


あじさいKoko さん
魔法にかけられて♡!私も大好きです♡♡
歌もすきだしみるととてもHappy☺︎なるし
世界観がとてもすきです♡♪
ぺこちゃんは苦手だなって思った人との
付き合いってどうしてますか??

必要以上には付き合わないかな?
人間やねんから、合う合わないもちろんあるし!


あじさいかな さん
ぺこちゃんこんばんは~!
わたしもEnchanted好きでよく見てます♡
ジゼルの手作りドレスが毎回かわいい!♡
ぺこちゃん、隠れラプンツェルは見つけた?

え!?ラプンツェルおるの!?!?









コメントお返事、奇数番号で途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡