{869BBFD6-5788-4312-B197-6C6C86833E99:01}

ひさしぶりにだいすきな映画『魔法にかけられて』を見たよ🎥👸💕

歌もおはなしもセリフもすごいすき!
白雪姫とかシンデレラとか、今までのプリンセス要素がはいっててテンションあがる😍🌈
今まで気付かんかったんやけど、ロバートの職場にある水槽をジゼルがながめてるとき、アリエルの曲がちっちゃく流れてた~~🐠💙
叫んでしまった😍🙏🙏🙏

それに、ジゼルはもちろん、ナリッサ王女もめちゃくちゃきれいでだいすきやし、それからモーガンがかわいすぎる👶🎀💜






{1217E530-D402-48E6-B638-F6C6CBAC39A1:01}

{4ECCCA81-F2E0-4720-93A2-8560CE4E6A35:01}

''True Love's Kiss'' を歌いながら、夢で見た王子様の顔を作るところだいすき💋💋💋
ああああ ああああ あああああああ~~・・・





{C0B326FF-77E8-46CA-93AA-493970F317A7:01}

あとモーガンとジゼルがショッピングするシーン😂💕

まずモーガンの部屋かわいすぎるし、そんなけ買ってどないすんねんってくらいたのしくショッピングしてめっちゃ幸せな気持ちになる🌈💜

ジゼルの純粋さはほんまにかわいい・・・こんなすてきな映画見たあとはいつも、ほんまにあっちの世界あるんじゃないかって思ってしまう!笑






{F6C5E2A8-7357-4E8A-B579-2850679C39E9:01}

だいだいだいすきな映画『ヘアスプレー』にも出てるジェームズ・マースデン演じるエドワード王子もかっこよくてかわいくておもしろくてすき👱💖





{3E059DF8-749B-482B-BF78-D0A23AC53F3B:01}

この舞踏会のシーンはやばいよね😭😭😭
''So close'' の歌詞がやばくてうるうるする😭😭😭


ひさしぶりに見てめちゃくちゃめちゃくちゃハッピーになれた👸🙏💜
やっぱりディズニーってすごいハッピーになるなぁ😂👌💖

それに見たあとはずっと歌が自然に口から出るね🎤笑
想いを~伝えて~あなたの~気持ちを~♫♫


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😥😥
全部読ませてもらいました👌💕
ありがとうございました😭💜