{8A7C10C9-49A6-474D-9948-1255CCF57EAC:01}

Good evening!🌝💙

今日はすっぴんでした・・・目が悪いからコンタクトないと生きていけんからカラコンはしてるけどね😂😂👌
あ、二重も絆創膏で広げてるよ✂️

そんなわたしのなつかしいシリーズを今日は載せるね~~👶💕笑






{7E28A2F2-8DA6-404E-9CA7-8121C62D5F13:01}

{B3C1100E-D9F0-4698-A0EC-40AAC0C169C1:01}

高3の夏、お仕事の関係で眉上黒髪にしたとき😨😨笑
なつかしいな~~もうすることないであろう!笑





{224AB5C7-0BC4-4DCD-91B0-0C9BF52974ED:01}

それから高3の夏(さっきの黒髪にする前かな)、デイジー風でディズニー行ったとき💜





{04E678B4-0872-4AE2-9BA5-F241CADFC64B:01}

この前髪にハマってたっぽいね!笑

この前髪のやり方よく聞かれるんやけど・・・軽く巻いてから内側にねじってピンでとめてるだけですよ👸💋💋💋


実は昨日で高校卒業してちょうど1年やったんやけど、高校生ってだけでめちゃくちゃ若く感じるなぁ~~😨😨💕笑
もう一生高校生になることはないってすごい不思議に思うのはわたしだけ?笑


・・・とそんなわたしの高2か高3のときの、英語のテストの解答用紙を載せるね👶💯💨


{82D28DB5-3CFC-4175-BDAB-E6318911F540:01}

こんなこと書いた覚えなくて、テスト返却で我ながらちょっと笑ってしまった。笑
すごく堂々とバツされてる😂😂笑






{B498F274-337F-4189-B8B8-A90CE9FEF0AF:01}

それからこれ、10年前の9歳のわたし!!!笑
めちゃくちゃなつかしいのでてきたからブサイクすぎるけど載せるね😘笑



以上、すこしやったけど、わたしのなつかしいシリーズでした👶💨👸💖














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭😭
全部読ませてもらいました😂💖
いつもありがとうございます!