{7EA1894B-6EC5-4807-A2E6-F41DCD80BAEF:01}

Hey,guys👶👸👱🌈💕

昨日Twitterに載せたんやけど・・・
リュージと口パク第2弾を載せるよ🎥💨💨
(第1弾はこちら







またまたHigh school musical2のシャーペイの歌、''Fabulous'' 🎤💋
わたしがいちばんだいすきな歌😍🙏🙏🙏

2人でシャーペイとライアンをやったよ😂👌💕
ちゃんとサングラスもかけて!笑

それに服も一応ちょっと意識したよ🎀🎀笑
わたしはAmerican Aparelで買った、ピンクのキラキラのトップスを着ました💟笑
第1弾はただ口パクしただけやったけど、今回は動きも服も意識したよ!笑




今回も、せっかくブログやし、NGバージョンを特別に載せるね😨🙏💖笑
今回は第1弾とちがって、あきらかにNG。笑
最後まで見てね~~!笑




ゲラゲラ





たのしかった😂🙏💕
それにわたしたちの口パク、好評でうれしい😭😭😭
またやるね・・・👸💖



{471AC549-9399-4C6C-A1E2-C917FE781225:01}

↑つぼった












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😥😥
全部読ませてもらいますね💌💜
いつもありがとう!!!