{73A21C44-3D2F-47D5-9785-56773D2668B7:01}

Happy Valentine day!!!🏩💟

みんなは今日はどんな日になりましたか?😍
ともだちにあげたり、彼にあげたり、すきな人にあげたり、告白した人もおるかな~~💌🌈💕

ちなみにわたしは、りゅうちぇるにかわいいカップケーキを・・・なんて言いたいけど実はなにもあげてません😥😥笑
ほんまにだめだめな彼女やとはわかっておりながらも!笑

もともとバレンタインってゆうイベントに全然関心がなくて😱笑
自分以外の人のバレンタインはすごい興味あるんやけどね~~どきどきするし!
でも自分のことになると全然だめで。笑
お菓子作りがまったくできないってゆう拗ねからはじまってるんやと思うねんけど、なんでお菓子作ってプレゼントするの!!?ってゆう根本的な疑問を持ってるかわいげのないわたし😂😂笑

お菓子作りが得意な子はめっちゃいいと思うんやけど、わたしみたいにできないと、相当な気力が必要でね😨😨😨笑

・・・まぁそうゆうお菓子作りとか苦手な子がすきな人にがんばって気持ちを込めてプレゼントするのが素晴らしいことなんやけどねわかってるんやけどね!!?😭👌笑
でも中高でも、6年間で1回しかバレンタイン参加したことなかった!笑
THE 女子力のなさ。笑

それに、毎年毎年男の子は先にもらえるなんてそんなのずるい~~!!!!!笑


とゆうわたしのバレンタインへの想いでした。笑
彼氏がおるとゆうのにこんなのって、あぁりゅうちぇるかわいそう😨😨笑
ごめんねりゅうちぇる😂🙏💕

でもねほんまに、自分以外の人のバレンタインはめっちゃすきなんよね💋💋💋
自分がしない分ちょう応援したくなるし、はなしとかもめっちゃ聞きたくなる!だからみんな教えてね😍🙏🌈






{457CCFEE-0CF6-44A0-9FFB-38F674B16084:01}

てなわけで、そんなわたしとりゅうちぇるとのはじめてのバレンタインは、2人でハンバーグを作ることに。笑

わたしのバレンタインへの想いを知ってるりゅうちぇるは、甘いお菓子よりおいしいごはんが食べたい!って言ってくれたよあらためてPRINCEに見えました💖👱💖笑





{EE7A3F3B-FE79-4414-A623-ECECA2EC3221:01}

だから2人でハンバーグ作ったよ🍴🍳💜

こんなわたしでも一応はバレンタインを意識して、ハンバーグをハートのかたちとか唇のかたちにがんばってしてみた🙏🙏🙏笑
唇はちょっと・・・まぁ・・・ね!笑






{D77F2ECD-EC88-4254-A98D-84753760AD39:01}

りゅうちぇるはガーリックライスと目玉焼きを作ってくれたよ👌💟
りゅうちぇるが作るガーリックライス、はんぱなくおいしいんやから!😍






{20A73F5A-3047-4289-A286-120CE85B7F10:01}

それからおっきなハンバーグを作ってそこに、これまたこんなわたしでも一応はバレンタインを意識しまして。笑
ケチャップで ''Valentine'' ってかいたよ💋💋
ハートは自分ながら上出来👸💕笑


そんなこんなで!
めちゃくちゃめちゃくちゃおいしかった😭🌈💖

わたしもやけど、やっぱり甘いものよりおいしいごはんやで~~👌👶💜笑
あとせんべいね。うふ






{443885CD-96AD-4C3F-B46C-93B8FF6243F3:01}

{EB34CABC-98DE-4A96-81E4-AD96514F3132:01}

{CF40F0EA-E40A-4F5A-B173-4500D3F779E4:01}

りゅうちぇるへの想い書いとこうっと💌笑

りゅうちぇるいつもありがとう!
バレンタインでテンションもあがらないこんなかわいげのない彼女でごめんなさい😥😥笑
でも誰よりもりゅうちぇるのことがだいすきです👸💋💜xoxo








{FC9FA456-4F3A-4E70-8D3F-3782CC27A232:01}
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいsari さん
誰だろう…??
ビバリーヒルズの人か、シャーペイ??
ビバリーヒルズは見たことないからわからない…(笑)
シャーペイしか思い浮かばないけど違うっぽいね(笑)

大正解🙏🙏🙏💕
シャーペイ!すごい!!!


あじさいさあたん さん
てこりんてこりんてこりん
サンニブ会いに行くからなぁー♡
覚えててね さあたん

わぁさあたんちゃんありがとう😭🙏💕
うれしすぎる!!!
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいあずさ さん
なんでそんなにかわいいんですか???(泣)
私もそんな風に可愛くなりたいです(泣)
ぺこちゃんに会ってみたい♡
ぺこちゃんのお部屋がもっと見てみたいです♡

とんでもない・・・ありがとうございます😱💖
お部屋また載せますね📷🌈💕


あじさいもぴ さん
はつこめです!!
いつもTwitterみてます!
ぺこちゃんのファッションセンス1番つぼです!!

初コメントありがとうございます💌
わぁうれしい・・・ありがとうございます😂💜


あじさいももか さん
シャーペイっぽいけどなんやろー気になる(>_<)
大正解~~😘👌💜


あじさいさちぴち さん
pinkとpurpleかわいい♡♡♡
誰だろう…
シャーペイ??違うな~
夜のツイートチェックします笑

大正解大正解大正解😍🙏🙏🙏


あじさいりな さん
サントニブンノイチのイベントほんとに行きたくて行きたくて行きたくてどうしようもないぐらい行きたいんだけど、大阪遠くて行けないの(T_T)(T_T)いつかぺこちゃんが関東でイベントしてくれたらぜっっったいに行く!!だからその時を楽しみにしてるねっ!!またいつか会えるよね!だいすきぺこちゃん!♡♡
りなちゃんありがとう~~😭🙏💜
その気持ちがとってもうれしいです😂😂
絶対会えるよ!たのしみにしてるね💋💋💋


あじさいミリカノン さん
だれやろ、?!
シャーペイとか?!?!
可愛いなぁー、見惚れるww

ピンポーーーン👌💯👸


あじさいdodonpa さん
サングラスはシャーペイ♡♡
正解💨💨💨💖








コメントお返事、奇数番号で途中までさせてもらいました🙏💌
お返事させてもらえなった方ごめんなさい😨😨
いつもたくさんありがとうございます💋