{44285AC8-C7DF-49DC-AD63-04AC29FABD87:01}

Hey,guys<33

わたしの持ってるかばんを載せてほしいってリクエストもらったので載せます~~👸👛💜
まったく持たんのははぶくね!






{F06C4D71-B14A-420B-BB0C-1D6F643B0890:01}

まずリュック。
マイリトルポニーのとピンクのはグアムで🇺🇸🌺
黒いのはNADIA!ロゴのところにお気に入りのバッジをつけてるよ👌💯💕

ピンクのはほんっまに使いやすいし服に合わせやすいし色もかわいいしちょうお気に入り!
使いまくり😂😂
どこで買ったのってよく聞いてもらうんやけど、グアムのmacy'sの中で買ったよ💸💸💸





{A9781DD7-520E-48CD-B15C-C37B455019E1:01}

これはCHANELの💋💋💋

右のベビーピンクは、完全に一目惚れしてどうしてもほしくて、19歳の誕生日プレゼント買ってもらってなかったから買ってもらったよ😂🙏💖
ヴィンテージじゃないのに、チェーンのところとか開けるロゴのところとかほんまにヴィンテージみたいで!
サイズ感もかわいくてたからもの👸💕

左のはグアムでCHANEL行ったときに見つけて、持ってみたらかわいすぎて・・・HSMのシャーペイが持ってそうって思って😍笑
グアムやから半額くらいで買えたよ🌈💖





{CCAECE6D-FA07-44D0-8035-DFAF414F3F42:01}

これはちいさめのんたち👛👛
ダルメシアン柄のはBUBBLESで、紫のキラキラはニューヨークジョーで。

それから下のミニーちゃんは、ついこの前りゅうちぇるが、同棲1ヶ月にありがとうってプレゼントしてくれたもの👱🌈💜thx





{D21EB0B3-0F9B-432F-BECF-1BEE26662F26:01}

それからクラッチバッグ💜💜💜
ふたつともファーやけど。笑
左はBUBBLESで右はWEGOです🎀





{189E186B-98D9-4050-88BF-EE3A850C5606:01}

ウエストポーチとラプンツェルたち👸💕
ピンクウエストポーチはCHICAGO、花柄のはAmerican Aparel🌸

左のラプンツェルは、付き合う前にりゅうちぇるから誕生日プレゼントにもらったたからもの!照
右のラプンツェルは、グアムで買ってきてもらったもの👌💜





{F1B93806-4CFE-419E-8C7B-542DF0D56C2D:01}

そのほかのお気に入りたち😘💋

マイリトルポニーのはかたちもかわいくてお気に入り!おもちゃスパイラルで買ったよ!
レコードのはG2?💨💨
下のはSpank!💟お気に入り~~👸👌💯






{8BCAA763-7455-42F6-B830-D24B2D7AE7D5:01}

それからグアムのおもちゃ屋で買った、ちょっとおっきめのミニーボストン💖
めっちゃ使いやすいしいっぱいはいるしお気に入り!




こんな感じかな👌👌
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭😭
たくさんありがとう💟