{A141A7D6-9213-4055-BDCB-15F70F2907C1:01}

今日はネイルかえにいったよ💅💜

1ヶ月半くらい放置でちょうボロボロで伸びっぱなしで気になってしゃあなかったからやっと~~😂😂💕

この画像は『見て見て!ネイルしてもらったの!』って書いてみたよ😘👌💨💨💨
お気付きの方も多いと思いますが最近映画の字幕風の加工にはまってます🎥🎬lol





{BBAC6397-8071-47EC-8469-DF4778294CEA:01}

で、新しくした今回のネイル!
史上最高にシンプルやと思う😪😪💖
いつも絵とか描いてもらって時間かかるけど、今日は1時間くらいで終わったもん🙏






{4130DDC0-22AA-4D22-B0D8-6D0EDAD5AD06:01}

濃すぎず薄すぎずの💟PINK💟をベースに、グアムに行ったときKマートで買ったこのラメを塗ってもらったよ💯👸👌

見えにくいけど、紫と青のラメラメでめちゃくちゃかわいいねん💜🌈💙

はじめて全部の指同じデザインやしシンプルやけど、めちゃくちゃめちゃくちゃお気に入り💅
めちゃくちゃ無意味に自分のつめ見ちゃう~~😂😂😂lol
ネイルかえたときってほんまうきうきする💋


今回も渋谷のnailsalon ChatBlanさんでやってもらいました💒💜
ほんまにかわいくしてもらえるからちょうおすすめです!ぜひ行ってみてね!






{08EAEFB5-BC30-4617-9AEC-5FE8A9928A26:01}

ネイルのあとはリュージと焼肉🍴(お昼ごはんに焼肉ってゆう最強に幸せなことをした)










P.S. 最近絵文字使ってブログ書いてるけど大丈夫かな~~?
iPhoneの人は大丈夫やと思うけど、スマホとかパソコンから見てくださってる方いたらどんな感じかよかったら教えてください・・・💻😪🙏💟









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいNAMONAMO さん
りゅうぺこのCAS毎回見てます!毎日やってたら絶対毎日見ます!やってください!
わぁうれしいですありがとうございます😂🙏💖


あじさいChataaa さん
最近ね、やっぱり自分のぷりんせすは
ぺこちゃんで、これからもぺこちゃん
なんだなあって本当に思うよ(;_;)
大好き大好き大好き大好き大好き!
今日もかわいいまいぷりんせす♡♡♡♡

えええなになにうれしい・・・ありがとう😭😭💜


あじさいtanachan さん
わたしも18日入試~、、、
ペコちゃんのブログ
毎日楽しみにまってます⊂((・x・))⊃

あと1週間!!!
応援してるねがんばってね🙏💯💖


あじさいMONE さん
ぺこちゃんのポニーテールだいすきです♡!
ぺこちゃんほんといつも毎日可愛い(笑)(笑)
ずっと憧れ。。♡!!
うれしいなぁこんなんやのにありがとう😂🙏💖


あじさいYURiKA さん
デートだからおめかししたのかな??♡(;;)
今日のぺこちゃん一段とかわいいです♡(;;)

ぎゃーばれた😱💕笑










コメントお返事奇数番号の方、途中までさせてもらいました💻
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😥😥
いつもありがとう<33