{CFFC6DFB-B401-40D9-801B-2C92CC4A8BF8:01}

{58DE8A46-10F8-4A2E-B4D9-1653E7EF4427:01}

tops:Ralph Lauren
skirt:BUBBLES
inner:Aileron
socks:WEGO
shoes:NADIA
outer:the virgins
ribbon:BUBBLES
bag:NEWYORK JOE



{52BD112F-D103-4539-A4D1-E9E915DE5263:01}















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキcomment thank youドキドキ


あじさいperrrrrry さん
とりあえず私立高校合格しました ~~!!!!!(OvO)♡ 私立だからあたりまえだけどね、、 (笑)来週は公立!!!がんばるぞ!!!!!
わぁおめでとう~~(T_T)!!!♡
公立もがんばってね応援してるね!♡


あじさいりぃの さん
りゅうぺこのCASおもしろくて元気もらってます!
ぺこちゃんだいすき♡♡!
うれしいなありがとう(((♡_♡)))


あじさいMinori さん
ぺこちゃん~~~(;_;)♡♡♡
明日ついに第1希望の公立の高校の試験だよ~(;_;)(;_;)(;_;)
でも、前にぺこちゃんにブログのコメントお返事で合格祈願のお祈りと、応援してもらったからがんばる!♡
合格できたらもう遊べるから、もっとぺこちゃんにリプ送れるし、ツイキャスも見れるし、原宿方面に遊びに行ったらぺこちゃんに会えるかもだから絶対合格してくる!♡笑