{3EAEBA63-260D-4AE0-86B4-0169426989EA:01}

今日は、つい先日まで予約受付してたサイン入りチェキ付バレンタインメッセージカードの撮影と落書き、それからメッセージ書きをリュージとしてました(O3O)-♡

今回もたくさん予約してもらって・・・それに、リュージのファンかな男の子も数人いて!♡
めちゃくちゃうれしかったです。うふ

家から使えそうなアイテムを持参してチェキ撮ったよ~~◎

メッセージカードは、名前をわたしが書いてメッセージをリュージが書いたもの、もしくはその逆かのどちらかです♫♫
もちろんチェキもわたしの落書きとリュージの落書きがあるよ!
わかりやすいかもしれへんけどどっちが描いたかあててみてね(((♡_♡)))笑





{F78D6315-3AC5-4D7C-8CC5-EC57578B86DB:01}

お気に入りのチェキ!
ちなみにわたしが落書きしたよ◎♫

予約してくださった方々、ありがとうございました!!!
届くのたのしみにしててね・・・♡






{6B2802E3-A24C-43D9-B919-2BB01FAEB0EB:01}

そしてそのあとはとある撮影。
またデータもらったら載せるね(((O3O)))

そしてそしてそのあとは打ち合わせ!

お昼から夕方にかけてなんだか充実した濃い時間でした~~♫♡
それに今日はずっとリュージといっしょやった!うふ!






{2CB1E566-C55C-4071-9B0D-CF2AE5367D93:01}

そしてそしてそしてそのあとは!
リュージと2人で夕方からディズニー行ったよ♡♫





{3E6A022A-EC1C-4AE5-8983-85005B1A1FEB:01}

{A995D129-8DD2-4C06-939D-74CA74F971DF:01}

今日は GREEN×PINK で、下はデニムで合わせたよ♫♡
(わたしアウター薄くて寒かったから中にもうひとつMA-1着てった。笑)

アナ雪のワンス見たくてひさしぶりに抽選したけど・・・はずれた(O_O)
ちくしょー!
つぎは当選しますように♡

スペースマウンテンとビックサンダーマウンテン乗ってめちゃくちゃたのしかった!!!
わたしたちのディズニーはいつものんびりでゆらゆらふらふらしてるけど、それがすっごいたのしいし幸せ(O3O)-♡







たのしい一日でした♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
全部読ませてもらってます!!!
いつもほんまにありがとう♡