{F29ABAF3-E3D7-423D-98DE-D356676B8896:01}

今日はちょっとひさしぶりにお買い物!♡

ちょっとひさしぶりにプリクラも撮って、服も買えて、ちょうハッピー♫♫





{23235EB0-B833-4309-AD9F-7E994F123D68:01}

{EEA8F9BC-9195-4732-83A5-DFFB63D88C03:01}

''小顔に変身'' って書いてあるけど、わたし今日2回目の小顔矯正に行ってきたよ~~!

れぴちゃんに教えてもらった、小顔矯正Qpuさん♡
一回で効果わかるし、正直痛いけど、でも30分てゆう短い時間やからがんばれる(((O3O)))!!!
ほんまにおすすめです♫♫
これからたくさん通うつもり!♡

そんなこんなでリュージ待っててくれてありがとう!




{3D3D2F30-74A6-419C-923F-2F797287F89A:01}

わたしたちは夏向きみたいです。うふ







{699A9232-C2CE-45BB-927A-8C9D01C0395B:01}

{7AAD6A3A-03F4-45B1-BACC-58B2BABAE109:01}

E.T.のエリオットみたいなこの人と、23:30頃かな?まぁそれくらいから顔出しCASします(O3O)-♡
よかったら見てね!








P.S. リュージの今の待ち受け

{5F828759-3AEB-449C-BFFE-3F8A85A9CCBE:01}





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡
全部読ませてもらってます!