{39859671-44D8-4239-BF38-BDF6C436D42C:01}

最近DVD借りて、ドラマ ''BEVERLY HILLS'' を見てるよ♡♫♡

お金持ちの高校のはなしなんやけど、恋愛あり悩みありともだち同士の喧嘩もありで内容もめっちゃおもしろくて、それからみんなのファッションがたまらなくかわいくてどハマりしてる・・・!





{006E3B38-7511-4574-8BE7-EE3793FA3B79:01}

{3B82FF40-8A45-41CC-BC0F-A11E8A885879:01}

{43448FD4-4EEF-4D1E-B213-5A7AC870A12C:01}

みーんなすきな服を着て、学校にも全力のおしゃれをしてって。
メイクも髪も服もほんまにかわいくて、いつも身なりを完璧に気にしてて♡


メイクも髪も服も自由なんてほんまにほんまに憧れる(((♡_♡)))!!!

毎日、今日はどんな服を着ようどんな髪にしようって考えて・・・たとえ勉強がいやで学校が憂鬱になっても、自分のすきな格好でともだちに会えるなら(←勉強する気ゼロやけどたとえばのはなしね!笑)それだけですこしはテンションあがるなぁって♡♫♫

わたしは中高校則厳しい学校やったから、もちろんメイクもカラコンもピアスもだめ、髪も染めるなんて絶対だめ、それに肩に髪がついたらゴムでくくらないとだめやし、服ももちろん制服で、学校で売ってる制定品のもの以外身につけたらだめ、スカート丈ももちろん厳しいし・・・。

まぁメイクもちょっとしてってたしカラコンもしてたしピアスもあけてたし、髪も何回も染めてたし高3では黒髪ウィッグで行っちゃってたけど(OuO)笑
制服もダサくて嫌すぎて、一回上のブレザーみたいなセーラーみたいなの(変なかたちやねん)着て行かんと学校行ったこともある。笑
もちろん門とおれんくて帰されたけど。笑
メイクもカラコンも髪ももちろん何回も何回も毎日のように怒られてた!

だから自由な学校はほんまに憧れてたし、今はもう学校も行ってなくてしばられることないのにまだ憧れてる!笑





{E5FC8EF1-0462-4777-BA11-A239CBB06ECB:01}

{52E8CFF7-E4EF-4DEB-8162-E8B437496C3D:01}

{FB40D0E5-EAFD-49CF-B4E4-4A9567F194FF:01}

それからロッカーが廊下にあるの・・・!♡

廊下の前でともだちとおしゃべりしたり(もちろん制服じゃなく、自分のすきな格好で♫)、シャーペイみたいに自分のロッカーをかわいくしたり!笑
そうゆうのもめちゃくちゃめちゃくちゃ憧れる。






{4594206F-15F6-44D0-86F1-D5A9994ADCBD:01}

中高ずっと部活は一切やってなかったけど、チア部もやりたかったなぁ~~ってこれまた今でも憧れるな(O3O)-♡
まぁチア部なかったけど!笑
それに運動神経最悪やから絶対絶対できひんけどね!笑


でもほんまに憧れるなぁこんな学校・・・♡

メイクも服もなにもかも自由がよかった。
なんであかんの?ってそれだけがほんまにほんまに本気で心からの疑問やった。笑
唯一日曜日にすきな自分になれるときでも、髪の毛が黒いせいで、完全に理想の自分にはなれんくてむかついてた。笑

きっとわたしのファンって言ってくれる子の中にも、校則が厳しくて髪染めれんかったりで同じ気持ちの子も多いと思う(O_O)
でも、決められた決まりの中でどれだけ自分を表現できるかなとか(先生にばれんように。笑)考えたり、その厳しい校則があったからこそのこともきっと少しはあったと思う・・・!
まぁもう束縛がなくなった今やから思えることなんかもしれんけどね(OuO)!

でも上ではなした憧れの学校生活とはほど遠かったわたしの学校生活でも、その中でもたくさんたのしめたしおもしろいことも大量にあった♡
だから、もうすぐ卒業シーズンやけど、今高校3年生のみんなは残りの高校生活、思いっきりたのしんでほしいって思うな(((♡_♡)))!!!
高校のときの自分と、高校卒業後の自分が別人級にちがったっていい!♡






{70253904-147D-4575-94B7-6DDD48507C8E:01}

Have a special school life<33















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡