{360B9007-26ED-4930-9591-78EE8CA7E9B7:01}

Hey,guys<33

最近はまってること・・・!
あ、ちょっと女子っぽいからねこれ。うふ






{A47707F1-A628-43DB-BC66-2985B1E66153:01}

キウイさんを使って!!!






{6C63C413-5A55-41E0-9194-629A8FFC2C5A:01}

{8013ED9B-E68F-4D39-BC00-104047F0046E:01}

スムージー?ジュース?を作って飲むこと(((♡_♡)))
うわぁ女子っぽい!ハハッ!!!
・・・と言ってもりゅうちぇるがブイーンって作ってくれてるんやけど。笑

でもめっちゃおいしくて、ほんまにキウイしかいれてないし体にいい感じがする♫♫

皮もまるごと、一回に3ついれて作ってるよ◎
まぁ詳しい作り方はりゅうちぇるに聞いてみてね~~なんて。笑
ちなみにこの機械は、ずっとほしいほしい言うてたからけいこままが同棲祝いにってサプライズプレゼントしてくれたよ!♡






{413A7AFB-EF73-4137-BEE7-14E1CB8C0D83:01}

体によさそうやしこれからも飲もうっと。あぁ女子らしいわぁ・・・。(しつこい)








P.S. バレンタインver.りゅうぺこサイン入りチェキ付メッセージカードの予約が、今日23:59までとなっております!あと約一時間!!!
こちらから予約してもらえるので、ぜひぜひGETしてね!♡
たのしいカードにします♫♡

{B23192B9-4281-4FE5-B8E1-D5730AB72466:01}
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡