{36602A1F-2A04-4E65-9679-1637F18E0E1D:01}

Good evening✴︎♡✴︎

グアムで(グアムでグアムでばっかりうるさくてごめんね・・・。笑)かわいくてすごいの買ったから載せるね!
めちゃくちゃお気に入りのもの!






{2F8CBE73-294B-4088-81A0-CFF47D0D86FF:01}



じゃーーーん!!!
わたしの部屋に虹が出たよ(((♡_♡)))

想像以上にめちゃくちゃきれくてめちゃくちゃかわいくてちょう叫んだ!笑
こんなもの発明した人ってすてきやなぁ部屋に虹をつくろうなんて♡

テンションあがってずっと暗いまま虹を見てぼーっとしてたよ!笑





{2975112D-7352-43A6-ADDA-6FB75C1473B8:01}

虹が出たのはこれ♡
Kマートで買ったよ!パッケージすぐ捨てちゃったから名前とかはわからんけど・・・(O_O)

これから癒されたいときつけようっと♫♫









{19CC3A31-F887-4B82-AA3D-739BC59E81B7:01}

それからこんなリアルな月も!♡
これまたKマートで、リュージが買ってた◎






これこんなふうにリモコン式で、三日月とか半月とかすきなようにかえられるねん(((♡_♡)))!!!

しかもこれ、寝るとき部屋真っ暗にして、この月の明かりだけで眠るのがめちゃくちゃいい明るさで最高~~!
ちなみに満月ね◎笑







P.S. わたしの部屋・・・とゆうより、テレビ『大人のkiss英語』でも言ったし気付いてた人もいるけど、1ヶ月ほど前から同棲をはじめまして。照
だから一部リュージのスペースは、外国の男の子の部屋みたいでかわいいよ(O3O)-♡














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡




コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう♡