{1DA26660-61D0-411E-8C00-79C85ACA23A6:01}

Hey,guys<33

グアムで買ったもののつづきを載せてくね!
・・・とか言ってたらグアム行きたくなる~~あぁ南国グアム!!!





{E53755A1-EAFC-402B-BE0D-A45ABAF81EC5:01}

{F33E3E4A-B90F-4096-81E2-9A165692378A:01}

まず、さっそくこれは買ったものとゆうかレストランにあった砂糖なんやけど、かわいくて撮っちゃった(((♡_♡)))!!!

それからそのお店(ビュッフェやったんやけどね)にあったケーキもかわいくて撮っちゃった♫♫
このあと周りみたら、全部のケーキにチェリーが乗ってて・・・あぁかわいいさくらんぼひとつ乗せるだけでかわいさ100倍・・・って思ってた(OuO)







{49096AD0-517C-47E3-A7C2-0FD64A2E237A:01}

それからKマートで買ったちいさなドールたち♡
このまま壁に貼ったよ◎
また載せるね!






{1293654C-B739-4464-844B-62E76560F6FD:01}

{DF40E2F2-5D40-478C-9B66-FF78A61FCF82:01}

そしてそしてかわいいシャワージェルとかわいいお菓子たち・・・♡♫

もちろん使わんし食べもしない。笑
''置いてるだけでかわいいもの'' だいすき女です(((O3O)))笑
これはたしかjpstoreで買ったかな?






{FCC16BF6-8ED4-4886-A460-83D0AFA45FD8:01}

それからこれまたKマートでGETしたかわいいジュースと、中身はなんだかイマイチわかってないとりあえずかわいいソフトクリーム♡笑






♡♡♡














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
全部読ませてもらってます!♡ありがとう!!!