{35ECF91D-8E99-4D16-91D8-309CE5D57375:01}

今日はリュージと付き合って7ヶ月記念日でした!♡
たくさんのおめでとう、ほんまにほんまにみんなありがとう~~(((O_O)))♡

記念日とゆうことで、付き合った場所、ディズニーランドに行ったよ♫♫






{3AB04589-54A3-4AEB-A085-24FFBB045CAC:01}

この写真、声かけてくれた女の子たちが撮ってくれたねん(T_T)♡
さんざん写真撮ってもらったからお2人撮りましょうかって!やさしすぎる・・・ありがとうございました(T_T)♡♡♡





{152307A3-4A90-4E4F-B834-0C4D4DE8F8C1:01}

リュージがティアラをわたして告白してくれた場所、シンデレラ城の真ん中でも撮ってきた!照(分かりづらさ)


この場所で告白してくれてから7ヶ月、もう7ヶ月なんてめちゃくちゃはやく感じるなぁ~~。
ティアラを買いに行くためにトイレに行くって嘘をつかれたこと、手をつながれたときとか告白してくれたときのわたしのかわいさゼロの反応・・・いろんなこと思い出した!笑

あのときは2人ともどきどきで死にかけたけど、今ではもうケラケラ爆笑して話せるはなし!笑






{15946251-84BC-480B-874B-25842B01D5FE:01}

{600943C7-4881-496F-9C48-BCAF971E819F:01}

ティアラをもらって付き合った直後に、小雨が降ってきたから雨宿りついでに写真を撮った場所でもまた撮ってきた!♡

見比べるとわかるのは、わたしが太ったってこと。笑






{3F464928-62C1-466C-9EF4-129BC1197036:01}

{08F7682D-6C4D-4A88-81EF-F6DD2C1B97B1:01}

付き合った日にも乗ったメリーゴーランドも乗ったよ(((♡_♡)))!!!

半年記念日はディズニー行けんかったから、7ヶ月記念日の今日こうやってたくさんできてめっちゃ幸せやった♫
ワンスは見れんかったけど(OuO)


リュージにはいつもたくさんの幸せをもらってて、ほんまに感謝でいっぱい!
どんなこともどんな気持ちも全部全部理解してくれるリュージは、わたしにとってほんまにたいせつな存在で、こんなにも「自分もこの人みたいにやさしくなりたい」って思ったのははじめて。
わたしのめんどくさいノリにもいつも付き合ってくれる広い心のプリンス。笑

出会えたことに本気で感謝です!♡
照れるね!笑






{77CAA174-75FA-4B14-8334-3D0EB5871B99:01}

{6DBC5987-4825-4170-8604-F09DA1C2D45A:01}

{929B3A90-94CC-4E9E-A7F4-B5AF2E760E81:01}

とまぁそんなこんなでとにかくたのしくて、ミニーの家も行ったしフィルハーマジックも見たし、最高にハッピーな1日でしたとさ♡♫♡





{15F4F9DF-0034-4A46-BDA8-2FA34E657855:01}

人多すぎてこれが精一杯の写真。笑









P.S. トイストーリーとラプンツェルのリュック背負ってたよ◎♡
あとそれからまた記念日なのでリュージと呼んでみました・・・。うふ

{38B7A32C-DE34-4B43-9586-A8B478FFB173:01}






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう!♡
全部読ませてもらってます♫