{4273B9D8-8EDE-4365-8B1A-96D565C07869:01}

Hello~~Rinrinrin♫♡♡

グアムでかわいいのを買ったから、昨日お風呂であそんでみた19歳のブログがはじまるよ◎





{CA57810E-8ED6-48A1-9660-DB9C0D14D70C:01}

たのしそうやからKマートで買ってみたこれ♡
(もう一度いいます買ったの19歳健康女子です)





{F5926571-BC23-4DE9-991D-1CDCD719CE15:01}

{03364EC8-E2F8-485A-AD6F-110BD11194C8:01}

かわいいジェルペンみたいなので描いてかわいいアヒルで消すねんけどまぁなかなかうまくいかんかった(OuO)笑

でも大阪の実家のお風呂がこうゆうのできる壁じゃないから、もしかすると人生初かもこうゆうあそび!笑
おもしろかった~~!笑

しかもなんかいいにおいした♡





{0E432183-376A-4534-AC47-E1CCA93C2F76:01}

それからこのアリエルの!♡
かわいくてお風呂に置いてたくて買ってしまった!笑
グアム安いから日本じゃあきらめるものも買ってしまう~~(OuO)笑

 



以上、19歳日本女子のある日のバスタイムでした。






P.S. Kマートで買ったボディソープ♡
めちゃくちゃいいにおいでお気に入り!

{408922DA-E3B2-4E18-B3E3-F8CB7E1064BB:01}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいまほ さん
これ1コメかな?
そうだったら初だー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♥︎♥︎
きのう大人のキス英語みたよ
見てみるか
とかおもって録画したらまさかのりゅうぺこ出たみたいで、、、
嬉しかったよ
写真撮りまくったよー✯*・☪:.。
いま作ったから送ります!

1コメ!ありがとう~~!♡
わぁ見てくれたのうれしいありがとう!!!


あじさいさちぴち さん
暗い髪のぺこちゃんも
好きです(*^^*)♡♡♡うふふ

ありがとう♡


あじさいさあたん さん
てこりんピアスなんこあいてるの?♥︎
3個♫


あじさいあみたろす さん
昔のプリクラをいっきに見てみたいです~!
最近携帯かえたからゼロなんですよね(T_T)


あじさいうちみあいすけ さん
懐かしい!!黒髪!!!
黒髪にしたとき、キャスしてたとき、かわいすぎてスクショしまくったの覚えてる!わら

わーありがとう(OuO)♡♡♡


あじさいナルサン さん
うわわわわ(♡_♡)
黒髪ぺこちゃん可愛すぎる!!!

ありがとう(T_T)♡


あじさいさくら さん
黒髪ぺこちゃんだいすき♡
ありがとう~~♡


あじさいperrrrrry さん
画像アプリとかで昔のペコちゃん探すの楽しい(OvO)♡
いやん恥ずかしい♡照


あじさいYui さん
可愛い(≧∇≦)
どんな髪型も似合うね♡
とんでもないありがとう(T_T)♡


あじさいあや さん
ぺこちゃんがこの間食べてたからfruff買ってみたよ!あれめちゃめちゃ美味しい♡
おいしいよね(((♡_♡)))!!!


あじさいさぁか さん
ぺこちゃんと一緒の月のランプと写真を入れるフレームをIKEAで買ったよ!月のランプすごく明るいし眠くなる(笑)質問!ぺこちゃんが初めてネイルした時はどんなデザインだった?あとジェルネイルで自爪にアートですか?(>_<)質問ばかりでごめんね…♡
わーいおそろいやね(((♡_♡)))!
はじめてのジェルネイルは、水色とラベンダー2色で、ネコの顔描いてもらったよ◎
自爪にジェルネイル!しかやったことない!


あじさいMiu さん
ぺこちゃんの笑顔とぺこちゃんのファンの優しさを見てると心が暖かくなる♪( ´▽`)
わぁ~~(T_T)♡♡♡


あじさいYURiKA さん
ぺこちゃんの高校時代も
めちゃくちゃかわいいです、、(;;)♡
わたしいま高校生だけど
ぺこちゃんみたいな高校生になりたいです(^_^)

えええありがとう~~(T_T)♡
うれしいな!照


あじさいChataaa さん
ぺこちゃん!ぺこちゃん!
最近ぺこちゃんに会いたすぎて
お家でも学校でもずっと
ぺこちゃんのお話して
会ったときの幸せな写真みせてる♡
また会いたいな。。ぽわぽわ
今日も大好きまいぷりんせす♡♡♡

きゃーうれしいなにやにやする!照
ありがとう♡


あじさいななこ さん
今のぺこちゃんも昔のぺこちゃんも
だいすき(。ӧ◡ӧ。)
あこがれ♡♡♡

本気でうれしいお言葉・・・ありがとう(T_T)♡