{D05C7E6B-E626-48CB-9FC6-37EF26B9D99E:01}

Hey,guys!!!<33

グアムで買ったものたちの一部を載せるね~~♫
まだ部屋にちゃんと飾ってないからモノだけやけど!





{B5F29E46-F224-4597-928C-47E031319117:01}

かわいいお菓子たち♡
これ全部Kマート!





{3D259A3F-696F-4F6A-853A-B00CF21E5B4C:01}

{178ADA4B-1A40-4697-AD42-AA4BA596FB25:01}

それから ''Princess'' のバンド♡

あとかわいいおパンツたちも!笑
Instagramに載せたらみんなヤラシイ目で見てきたから履くか履かないかはさぁね~~(((O3O)))笑

これも全部Kマートやったはず!Kマート無敵!





{A33E85F9-88B5-4BFF-9901-A8EA047545CA:01}

{F414DC02-4D76-4D85-91E0-9CDB3226A0DA:01}

それからこの2つはめちゃくちゃお気に入り・・・!♡

K•D toysで紫のキーボードのパソコンと、キッズサイズのカラフルなコンポ買っちゃった(((♡_♡)))!!!
もちろん両方おもちゃやけどまじかわいすぎる!

BarbieのマイクはこれまたKマートで買ったんやけど、これiPhoneにつないで音楽流したらマイクから音楽流れるねん♫♡
しかも自分の声もちゃんもとおるし、こんなおもちゃがそんな素晴らしい機能持ってて感動した!笑





{31052087-3F40-4D8C-B6B4-AC790642C4AB:01}

それからベストセラーってゆう本屋さんでかわいい本を2つGET♡
どうやって飾ろうっかな~~♫♫ 




ほかにもたくさんあるけど今日はとりあえずこれくらいで◎
Instagram@pecotecoooにもたくさん載せてるし載せるから見てね!!!
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(O_O)
たくさんありがとう!♡