{5BA799B9-D7A1-49A4-AB03-554E724C568C:01}

今日はランチしたあと、CHUCK E CHEESEってゆう、ピザ屋やさんとゲーセンがいっしょになったお店にあそびに行ったよ~~(((♡_♡)))

ねずみのキャラクターがかわいい!






{950BD594-C8D1-4BF7-B1F7-E3CF2600EBD2:01}

まずコインに替えて♫
このコインもまたかわいいし、コイン入れるカップもかわいい♡





{9303833E-D1A0-4751-B9F1-02C2DF556A7E:01}

{E63E91B1-83E6-4B90-BA05-A994228C3302:01}

こんなかわいいゲームとか、水が発射するゲームとかあったよ!

ゲーセンなんかめちゃくちゃひさしぶりに行ったし、ゲームの機会自体がかわいいし、めっちゃたのしくなっていっぱいゲームした(OuO)♡

UFOキャッチャーでめっちゃほしいダルメシアンのぬいぐるみがあったのに、それだけはほんまにむずかしかった・・・。笑





{23D2E469-992D-45D9-AE78-E9FDCADC3D98:01}

ほんでねゲームして得点とったら、こんなかわいいチケットが出てきて♡
これをカウンターで景品と交換してもらうねん♫






{64AAC242-DD82-456E-AF5F-67BDF74CD351:01}



こんなのもあったよ~~!♡笑

ゆっくりやけどなんかめっちゃおもしろくて爆笑したよ(((O3O)))笑
ゲームセンターにこんなのがあるっていいなぁ!







{77BCA7AA-F5D7-4FF5-A9E5-8883295DF2D1:01}

ジェットコースターに乗ってる気分になれるゲームでもひとりでめっちゃ笑ってた(OuO)笑







それから、ハムスターのくるくる回るやつみたいなのもあってやってみたんやけど。笑
運動神経最悪そして走るのが大の苦手なわたしはこんな顔になりました(((O_O)))笑

全然たのしそうじゃないけどたのしかったよ♡笑
すっごいしんどかったけど!!!笑






{1F2B6A12-1E62-45DF-8BD6-E5B1C4CD13C3:01}

{2D9677B2-BF21-4C4E-8447-1BF0AB48E9CA:01}

ねずみのキャラクターさんも出てきて写真撮ってもらった♫♡
この写真お気に入り~~◎



今日もめっちゃたのしかった(((♡_♡)))
ほかにも恋人岬とかも行ったんやけど、またそのことについては書くね・・・♫

あぁいよいよ明日日本に帰るさみしい(O_O)














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡
全部読ませてもらってます!!!