{2C561CC7-838D-43A3-8935-0113BA2AECFF:01}

グアム4日目の今日は、Fizz&COにランチからスタート(((♡_♡)))!!!

半年前にけいこママときたときにも行って、店内かわいすぎてだいっすきになったお店♫
もちろんかわいいだけじゃなくてめちゃくちゃおいしい~~!!!!!






{94629003-DC67-45D7-A670-DA8A73022899:01}

{76C751D7-184E-44CB-A0B7-C60E0F97DD82:01}

{944AAC0D-320C-4C5B-9E68-6BBD1B2D35DA:01}

テンションあがっていっぱい撮っちゃった(OuO)♡

ホットドックができあがるまで店員さんとおしゃべりしたり(英語必死)、BGMに合わせて踊ったりした♫笑

壁の色も店内さんのTシャツもインテリアも全部全部かわいすぎる!
ここでバイトしてみたいよね・・・♡笑






{15EC9F78-1488-4009-9B12-434997F0C52A:01}

中にまではいっていいよって言ってくれてはいっちゃった(((♡_♡)))!





{85E3D3DF-4339-4259-8107-2A73463D9F95:01}

いっしょに踊ったよ♫♡笑

みんなこう気さくでほんまにすてき。
めちゃくちゃ幸せな気持ちになる!!!!!




ホットドックもめちゃくちゃめちゃくちゃおいしかった・・・♡♡♡
おいしいおいしい言いすぎて「one more?」って言われた(OuO)♡笑




{5AA03C0C-DC38-4ED5-887D-CCC3A26666AD:01}

塩とコショウの入れ物がちっちゃなコーラの瓶(((O_O)))♡
かわいすぎる・・・!











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんね(T_T)
たくさんありがとう♡