{5CDD0E4A-A1B0-467F-80C9-53853BAB1BAD:01}

Hello<33

今日は、よく質問してもらう二重について!
おすすめのものを紹介するよ~~♫

わたしはもともと二重なんやけど、高校のとき二重幅を広げたくてアイプチしまくってて・・・そしたらもともとの二重がさらにめちゃくちゃせまくなってしまって(O_O)
それからは絆創膏で二重幅を広げて化粧してます◎

でも最近、絆創膏ともうひとつのアイテムを使って二重を作ってるんや~~♫♡♫






{1194CA72-CC92-4405-8B72-83124F355031:01}

{E319ADF4-C3C1-4DCD-92F5-C81BB85D5BCA:01}

それがこれ!ミセルDライン!!!

お得な定期プランがはじまったみたいで、それに返金保証制度実施中で、しかもキャンペーン中送料も手数料も無料でやし、なんてったって@コスメ二重部門で1位を獲得したってゆうからもうそりゃあすごい食いつきでGETしちゃったよ(((♡_♡)))笑







{9BB353DC-7ABA-4046-90C9-BD5290FCAA96:01}

ミセルDラインジェルを軽くマッサージしながら塗るんやけど・・・

このミセルDラインジェルがまたすごい(OuO)
スリミング成分と引き締め成分がはいってて、むくみもとれるし重いまぶたもスッキリするねん!♡

で、マッサージしたあとに、ミセルD専用フォーマーを使って、アイプチするのと同じ感じで二重にしてから寝るよzzz





{6F6E0815-9C39-482E-A64F-F00A6045C885:01}

そしたら続けてたらだんだん跡がついてきた~~(((O3O)))♡!!!
これ、なんっにもしてない目ね!
夜にちょちょいっと塗るだけでこうなれるとか楽ちんすぎる・・・わたしにぴったり。笑







{C631BE86-D26D-470D-A87E-E2441D8C6DB4:01}

もちろんもちろん、メイクのときにも使えるよ◎♡
(目に刺さってるように見えるねごめんね。笑)





{9B775BF9-767C-47A8-991F-D41554C121ED:01}

こんな感じでまたグイッと、アイプチするのと同じ感じで♫

アイプチってシャドーとか汚くなっちゃうけど、このミセルDラインは全然汚くならない(((O_O)))♡!!!
この写真、ミセルDラインと絆創膏をダブルで使ってるよ◎


きれいに簡単に楽ちんに二重にしたいって子はほんまにおすすめです♡

一重から二重にしたい、奥二重から二重にしたいのはもちろん、わたしみたいに二重幅を広げたいって子にも!♡♫
二重形成のり(D-ラインフォーマー)やリムーバとかもセットでプレゼントとして付いてくるし、試して損なし!!!


ぜひぜひチェックしてみてね♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡