{441E1694-6647-4D59-B685-6499DF7E2677:01}

今日はmacy'sでショッピング~~♫♡
(前記事も見てね◎)

ちいさな遊園地的なのがあるからそこでもあそんだよ!笑
ギラギラしててだいすきな場所♡





{B6CC0E9F-C1D6-4473-BD5A-B32AA5721552:01}

それでジェットコースターがあるんやけど・・・
今回はじめて乗ってみることに。笑

もちろん屋内やしちいさいとはわかってながらもまぁビビるビビる(O_O)笑
お店の人に怖くないですかって聞いて、怖くない怖くない~って言われて、「Really!?」って聞きまくった。笑

自由すぎて、こんな距離で写真撮っても全然大丈夫な感じ~~!笑
けいこママが動画撮ってくれてたからスクショで一部を紹介。笑





{B658C5B8-3244-441A-B844-53CD8FDC7C06:01}

{62D91BF0-FC2C-4F9D-B2CA-86624EAF1C41:01}

{7FF333EF-55C8-450C-9DDE-B445BBA13359:01}

顔wwww

これ、1周で終わりかと思いきやなんと5周もした!!!!!笑
もうええて!!!って何回つっこんだか(OuO)笑
まじで笑い止まらんかった~~。笑

途中のカーブで2箇所くらいガチめに怖いところもありましたとさ。笑

あぁたのしかった♡





{4E29F053-A313-420F-9E77-F0C3C99E4754:01}

フードコートのTACO BELLのライトがかわいくてながめてたら、お店のおばちゃんがいっしょに写真撮ってくれた~~(((♡_♡)))笑






{88D01B52-195E-438E-9C2F-3CD5CA4FEEC0:01}

{45D8F0B7-C09D-4AC8-8FC4-DA2FB41B2B30:01}

ショッピングたのしんだあとはRuby Tuesdayで夜ごはん♫♫♫ 

だいすきなステーキとマッシュポテトをたいらげました(O3O)-♡
頼んだのがくる前に出される、ピザ味のスコーンがおいしすぎてだいすき!しかもおかわりし放題ね!笑




{0F215F38-2017-42AA-8E94-1F0955A4A90A:01}

ステーキももちろんおいしいけど、餃子みたいなダンプティングをソースにつけて食べるのがおいしくておいしくてだいすき・・・♡
おすすめ♡笑






グアム2日目の今日もめちゃくちゃたのしかった~~ほんまに幸せすぎて幸せすぎて(OuO)














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさ(T_T)
たくさんありがとう♡