{454F26DC-649E-4A6C-95C8-6EE0E9B2EB70:01}

グアム2日目の今日は、Denny'sにランチからスタート♫♡




{8E953ED6-8C65-46FD-8BED-92E9AB6DE549:01}

英語のメニュー見てるだけでたのしい!♡笑

あ、「2人の写真誰に撮ってもらってるの?」ってたくさん質問もらってるけど、けいこママ(お母さんの妹つまりおばさん)もいっしょにきてるからけいこママが撮ってくれてるよ◎





{147A2936-23D5-4A52-9C11-6CAEDAAB68E0:01}

{EBD46749-2B54-494E-8443-9F89A161B594:01}

半年前にきたときレモネード飲んでおいしすぎて感動したから、今日もレモネード♡

それからトーストにハムとチーズとたまごがサンドされたのと、あとパンケーキをわけたよ(OuO)
ボリューミーでおなかいっぱいになる!!!

ほんまにほんまにおいしかった~~♫






{8AC479BB-7558-4B04-AF23-A7FD15BFA39B:01}

{E74188F2-6127-41BF-BBC7-E810B774E210:01}

そのあとは海に行って、それからmacy'sに♡
だいすきなおもちゃ屋さんK・D toysでおおはしゃぎ!!!

おもちゃ屋さんってなんでこんなたのしいの!

かわいいの買ったからまた載せるね♫
あ、Instagramに買ったものとか写真とかたくさん更新してるしどんどんしてくからぜひぜひ見てね(((♡_♡)))
@pecotecooo






{32CCE903-D546-406C-913F-0F4F5A4F6B05:01}

海での写真はまたのちほど・・・♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡