{4ADB9F4E-4967-471A-A76D-18074D8B15F0:01}

{E1EA49AB-5DF4-4FD1-8A7C-BE57C71D8A73:01}

グアム1日目の今日は、まず LONE★STAR で夜ごはんを食べました(O3O)-♡

ボリュームたっぷりのステーキ!
それからステーキを頼むとついてくるアツアツのパンとバターがたまらなくおいしい・・・♡

おなかいっぱいおいしかった♫♫




{FBE1DF12-9850-42DD-AA4A-2B49A312B6C2:01}

わたしたちのテーブルを担当してくれたお兄さんとほんのすこしだけやけど英語ではなしたんやけど、レシートもらって見たら日本語でこんなん書いてくれてた(OuO)♡

うれしいな~~!日本語カワイイ!笑







{ED560CC3-5ACC-450E-B9F4-3FA0AEAFCD8F:01}

そのあとはたのしみにしてたKマートへ♡

テンションあがりっぱなし!!!
バレンタインの時期やからさらにかわいいものがいっぱいで、もう見るのに買うのに大変!笑

りゅうちぇるとずっとうきうき~~♫♫





{7816667C-1645-48FF-A9D6-05C265CC6F22:01}

かわいいジュースもGET◎♡





{38B956D0-B4BE-4350-A56F-6605E5087574:01}

{AE4DD1EC-C00E-4055-9076-396AD6A6B687:01}

ほんまにかわいいものばっかりやしまじでどんなにいても飽きひん(((O_O)))♡
Kマートだいすき!!!

洗剤が並んでるだけでこんなにもかわいいところなんてうらやましいなぁ。笑




{84284DF8-31BC-419E-8ED9-039BBD7DC0AB:01}

おかげでこの通りカートはピンクと紫のだらけ!笑

かわいいもの大量すぎて、正直ほんまに大量に買ったけど(笑)、ほんまに全部全部かわいいものやったりたくさん使っていくものやったりあぁなんてたのしいんや!!!♡


購入品はまた日本に帰ったら徐々に載せるね♫


明日からもたのしみやなぁ(((♡_♡)))
まだ1日目やのにもうすでに帰りたくなくなっちゃってる!!!笑





{26D74115-30AE-4C87-A3A2-97D52B8CA9E6:01}

~~♫♡














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとう!♡
全部読ませてもらってます♫