{ED38D149-FEE0-497C-A72D-EEF8655FB05A:01}

{CF03F660-71A1-48E4-AFA6-6F764DD27B3B:01}

結構前やけど・・・「ハイスクールミュージカル」の1と2を見たよ!♡

1ももちろんおもしろかったしドキドキしたけど、わたしは2がめちゃくちゃすき(((♡_♡)))
なんてったってだいすきなシャーペイがたくさん出るから♫♫

わがままで、自分が一番で、最高なものしかほしくないピンクがだいすきなおんなのこ。
わがままやし人の邪魔もするし、自分がほしいものを手に入れるためならどんなことだってするような子やけど、でも ''すきなものはすき!きらいなものはきらい!'' ってハッキリしてたり、でも結構単純やったり♡
それに主人公トロイがだいすきなところもたまらなくかわいいし・・・表情も動きもめっちゃキュート!
とにかくシャーペイだいすき!




{5AA79F5B-638F-4862-8E9B-729195F633F6:01}

シャーペイの髪型、メイク、洋服、小物、周りにあるものなにもかもがかわいくて(O_O)♡
ずっと見てたい、ずっと見てても飽きないおんなのこって感じ!





{E7F0CD2E-E550-4FFB-AF8C-BE1D0B18E7A9:01}

{FB35902B-29ED-464B-AAF6-547E00A87F32:01}

{06E8283B-6C1F-4D08-99F6-54674A7FC660:01}

2の ''Fabulous'' って曲がめちゃくちゃすき♫♡

歌詞もダンスも出てくるものもなにもかもめっちゃかわいい!やばい!
超わがままな歌詞がまじでカワイー(OuO)♡

ずっと聴いてる・・・。笑
この歌のシーンも何回巻き戻して見たかわからんくらい見まくった!!!笑





{58B5BF50-40A1-4798-BFA9-AD4ED0DAD48D:01}

{D7C7E970-F78E-4470-81E5-F2AE7BFA435C:01}

それから、シャーペイがだいすきなトロイと歌う
''You Are The Music In Me'' も超だいすき♡

トロイとガブリエラのバラード調の曲をシャーペイ風にアップテンポにかえた曲!♡笑
かわいすぎるしテンションあがる~~♫♫♫

無理矢理なんとか歌うトロイもかわいい。笑

それから下から風が吹く演出のときに、スカートにつけてるチュールがひらひらするのがめちゃくちゃかわいい!!!
てゆうかこうなるのを考えてスカートにつけたんやと思うともうシャーペイかわいすぎて(@_@)♡笑





{7D3D8AE4-7603-4022-A1A8-2444EC10E039:01}

それからシャーペイの双子の弟、ライアンもだいすき(((♡_♡)))
ファッションいつもかわいすぎるし、シャーペイのわがままにも付き合ってあげてる感がたまらん♫




{47849120-B547-4E15-A2B5-2E4E296EC40D:01}

シャーペイとライアンの双子最高!!!(((♡_♡)))!!!






ほかにもすきな歌たくさんある~~♫

シャーペイがトロイに向けて歌う ''Humuhumunukunukuapua'a'' もおもしろくてかわいくてずっと聴いてる♡笑
1のいちばんはじめの、トロイとガブリエラが出会ったときに歌う ''Start Of Something New'' もだいすきやし・・・ シャーペイのライアンがオーディションで歌う ''What I've Been Looking for'' もだいすき!♡

3もまたそのうち見ようっと(O3O)-♡
シャーペイだけのお話もあるみたいやし気になるな!







P.S. おすすめの映画は?って質問とかよくもらうんやけど、ブログのテーマに新しく ''MOVIE'' を追加したので、映画の記事わけたからぜひ見てみてね~~♡♫♡
まだ全部はわけれてないけど・・・10月のおわりに見たものくらいまではわけたのでぜひ!







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいFuKa さん
We Heart It で "princess"って検索するとぺこちゃんの画像いっぱいでてくる♡!
いっつもそれが嬉しくて毎回 プリンセスって検索するの!笑
ぺこちゃんあした原宿いく~?(@_@)
ぺこちゃんだいすっっき!!!♡
出てくることもうれしいけどふうかちゃんがそうやってしてくれるのがうれしすぎ(OuO)♡
ありがとう♫♡
明日は原宿いかないよ~omg


あじさいChataaa さん
今日も大好きまいぷりんせす♡♡♡♡
会いたいよう(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
はやく会ってお話しして笑って
はぐぎゅうううっていっぱいする!
会えますように。。ぽわぽわ
わたしも会いたいよちゃたちゃん~~(O_O)♡


あじさいみゅぴょしげはるぅむ さん
わあ!ひさしぶりにコメントの番号奇数だった(O_O)♡  
ラッキー♡♥︎
デコだしぺこちゃん大好きです (;_;)

ありがとうみゅぴょしげはるぅむちゃん♫♡♡♡


あじさいゆの さん
さっそくアプリダウンロードしました~かわいいんいっぱいでめっちゃいいですね!教えてくれてありがとう♡
わ!参考にしてもらえてよかったです(((♡_♡)))


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
スマホになったら「We Heart It 」、
彼氏ができたら「カップルズ」
とろーっと!!♡
カップルズとれるひくるかな~♡♫笑

お♡とってみてね~~♫
じゃあカップルズは逆に先にとっておいちゃお!笑


あじさいさちぴち さん
わああい!!奇数だったんだ!♡
私もWe heart it使ってます!!
気になること検索してます(*^^*)
ぺこちゃんとかオクヒラテツコ
ってしたらぺこちゃん
出てきますよ!♡

わたしのこと検索してくれるとかうれしい。照


あじさいみきちー さん
ペコちゃんのiPhoneに貼ってある、カップケーキの絆創膏どこに売ってるの~?(((♡_♡)))
ネットで検索して買ったよ♫◎


あじさいまここん さん
ぺこちゃんがそのアプリ入れてることしってからもうずっと愛用してる\(^o^)/今日もだいすき♡ぺこちゃんだいすき♡いつも元気をくれてありがとう…♡
わぁうれしい♡♡♡
えええ・・・こちらこそありがとう(T_T)♡xoxo


あじさいasuka さん
わたしも知りたかった~♡
参考にさせてもらうね♪♪
てか愛用するねこのアプリ♡♪
ぜひぜひ(((♡_♡)))


あじさいYURiKA さん
ぺこちゃんかわいい画像みつけるの
上手です( °_° )♡
わたしもダウンロードしてみよっと~!!

あのアプリなら超見つかるよ♡◎


あじさいまい さん
私も 使ってる♬♡
可愛いのたくさんあるよね!

いいよね~~♫


あじさいまな さん
下から2番目の画像、クルーレスですね!♡
ぺこちゃんクルーレスって映画見たことありますか?
めっちゃ可愛くておすすめです(*´ω`*)

え!見てみたい!♡
ありがとうございます!!!


あじさいみるく さん
ぺこちゃんお返事
ありがとうございますッ!!
2回 コメントして 2回とも
お返事 もらえてうれしすぎるーっ!!
ぺこちゃん だいすきだよ♥

こちらこそコメントありがとう♡


あじさいさぁか さん
ぺこちゃんこの前はコメント返しありがとう♡めっちゃ参考なったし助かりました(>_<)ぺこちゃんは春はどんな洋服やアイテム買いますかー??
こちらこそコメントありがとう♫♡
春はね~ピンクのスキニーがほしい!


あじさいYui さん
あー、コメント返信ほしい・・・
奇数番号にならないかなぁ(T_T)/~~~
ゆいちゃんいつもありがとうね(((♡_♡)))
なかなかお返事ごめんねomg







コメントお返事奇数番号の方させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡