{CE4C6068-ED7B-42E3-8F57-30BA46CC53D8:01}

Hey♡♫♡

よく「かわいい画像はどこでとってるの?」って質問をもらうのでそのことについて(O3O)-♡






{EB2EBBF3-06E9-412C-8729-034A47D6E2F6:01}

わたしはこの ''We Heart It'' ってアプリでとってるよ~~◎♡

ほんまにかわいい画像がたくさんあるからめちゃくちゃおすすめです!
ここで ''pink'' とか ''90's'' とかいろいろ思いつくワードを検索してるよ(OuO)








{D563A28A-ECB8-48F2-A3F0-3E9E788F4287:01}

{3A6F8BBA-D7E6-4778-9704-CFD92D5D77F5:01}

{98ECFB95-468C-4672-BF49-FAB7BEBC821E:01}

{BE8B57C8-6BA4-4A96-9EBB-7F09597BD3AF:01}



♡♡♡












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいperrrrrry さん
いまさらだけどわたしぺりいだよ!!(^_^)☆ わかるかな??会いたい~~(OvO)♡~
もちろん!!!♡


あじさいMinori さん
りゅうちぇるくんとのキャス、めっちゃ楽しそう(o_o)♡♡♡
幸せそうなぺこちゃんの笑顔がだいすき~♡

わぁうれし恥ずかし・・・♡
ありがとう(T_T)!


あじさいうちみあいすけ さん
すごい!懐かしいぺこちゃんいる!
たまにずっと前のキャス見たりしてるとね、もうね黒髪時代とかすごい懐かしくてね、結果だいすき!全部すき!

せやねんめっちゃなつかしいよね!♡
わぁうれしいなありがとう~~(OuO)♡


あじさいわかな さん
かわいいてこりん~~~~~
今日も可愛いあこがれ♡♥♡♥♡♥

てこりん!!!!!照


あじさいはるな さん
ぺこアリエルだあ!すごいね!
絵上手い子いっぱい、、、

すごいよね~~(((♡_♡)))!


あじさいみゅぴょしげはるぅむ さん
最近全然ぺこちゃんのキャス見れてないなあ(O_O)omg
はみがきちゃんとはにーちゃんとぺこちゃんの3ショット大好き♡♥︎ 関西組って感じで素敵です♡笑

CASまたするね♫♫
わぁありがとう♡


あじさいさちぴち さん
今日もぺこ音頭で起きて
英検に行きました(*^^*)♡笑

うれしいなぁ~~(T_T)♡
ありがとう!!!!!
英検おつかれさま♡


あじさいさあたん さん
てこりん
私インフルになったかも。
うん、インフルしんどいね

えええ大丈夫?(O_O)
絶対しんどいよね。。。はやくよくなるようにお願いしてるよ!泣









コメントお返事奇数番号の方させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
いつもありがとう♡