{BB4B2D1B-CEB3-4F72-A907-F67BE8EFA79C:01}

今日は京都でDecorativeさんの撮影でした◎♡





{0A344856-2AA5-4301-8AF2-85500222B2D0:01}

今回ははみがきちゃんとみさもと!♡
ふたりともやけど、みさもは半年ぶりくらいにやっと会えてうれしかった~~(O_O)♡

はみがきちゃんは赤髪でチャッキーみたいでかわいかった♡♫

みさもは髪色暗くなってナチュラルかわいいでこの人やっぱりかわいいうふふふふふって内心思ってた(これ知られたら恥ずかしめ)





{B05E419E-10D5-4106-BDE1-1DCAE437ACC9:01}

{086CB089-EF7F-428B-8333-0862DD4D84A9:01}

今回もかわいいのたくさん着させてもらったよ~~やっぱりピンクと紫がすき!笑





{1AAEE69D-957B-414A-8973-9957985AFDB0:01}

ピンクのもこもこがお気に入り♫♡♡♡

いつから販売されるかはわたしはわからないので、気になる方はぜひDecorativeさんをチェックしてみてね(O3O)-♡






{75B6631B-3ED6-472A-AB8B-E633C41995A4:01}

いっぱいしゃべっていっぱい笑ってめっちゃたのしかった~~(((♡_♡)))!!!


そしてもう東京に帰ってきてます◎
あさってからたのしみすぎることがあるから、明日はその準備かなぁニヤニヤニヤ
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいperrrrrry さん
新しい髪色に合っててかわいい~~(OvO)♡
ぺこちゃんが持ってるラプンツェルのリュック 、ネットで買った??何サイズで買ったか覚えてるかな??( i _ i )

あれはおととしWEGOで買ったよ!
ワンサイズしかなかったからわからない・・・ごめんね(T_T)


あじさいさぁか さん
大阪おつかれさま!気をつけて帰ってきてね!!質問です(>_<)ぺこちゃんに憧れアパレル始めたんやけど出勤するコーデは自由です、でも品出し多くて段ボールでタイツ電線しまくりで…やっぱり長ズボンやロンスカがいいかな?長ズボン太ももコンプレックスで入らなそうで…(´;ω;`)どんなの買えばいいのかなー?
ロンスカとかいいんじゃないかな?♫
それとか透けるチュールスカートはいて中にかわいいショーパンはくとか・・・♡
アパレルのお仕事がんばってね!!!
電線より足ケガしないようにね(O_O)(O_O)


あじさいさあたん さん
てこりんりんりんりんりんりんりん
さあたんたんたんたんたんたん


あじさいあいりん さん
ぺこちゃんこんにちは!!初めてコメントさせていただきます♡ぺこちゃんの写真の加工やfashionを尊敬してます☆
初コメントありがとうございます!
わぁうれしいです・・・ありがとうございます(T_T)♡♡♡


あじさいちむめろ さん
なにきても似合うぅっ!(語尾上がる)←
うれすぃぃっ!(語尾上がる)


あじさいさちぴち さん
前の2件も出遅れちゃったけど
コメントしました*(^o^)/*♡
私の日課です♡笑
久しぶりにこの背景みました!!
今日の写真もかわいいです(°_°)♡♡♡

日課とかうれしい(O_O)♡♡♡
ありがとうございます!


あじさいChataaa さん
久々の大阪のしゃしん撮るとこだ♡
今日もかわいいまいぷりんせす♡!
そうやで~~♡
いやんいつもありがとう(T_T)♡


あじさいGUN さん
ぺこちゃん♡
きょうもおつかれさまです!!

ありがとう♡
GUNちゃんもおつかれさま!


あじさいあすか さん
ぺこちゃんほんま可愛い♡
りゅうぺこかっぷるも♡♡♡
ぺこちゃん写真の加工アプリとかってなに使っとる???

ありがとうございます(T_T)♡
加工についてはこの記事を見てもらえたらうれしいです!


あじさいさら さん
ぺこちゃんの服雰囲気好きです!♡
いつもかわいいです!☆

ありがとうございます(T_T)♡♡♡


あじさいうちみあいすけ さん
わ!全身撮ってる場所がちがう!
なつかしい( i _ i )♡♡
今日もだいすき!
実家♡笑
ありがとうわたしもだいすき!!!


あじさいみるく さん
ぺこちゃん今日もかわいい♡
プリンセス 超えてます (笑)
おようふくいっつも
参考にさせていただいてます…♥
大好きーっ!!

プリンセス超えてますはやばい!笑


あじさいYURiKA さん
NADIAのスカートちょうかわいい(;;)♡
似合ってます(^o^)

かわいいよね♡お気に入り♡
ありがとう!!!


あじさいchan-mariya さん
きょーもお洒落 ♡♡⌒
ずっとすき ♡
ずっとずっとずーっとすき ♡
これからもずっとすきでいていい (´-`).。oO(?

キュン(((♡_♡)))
もちろんですよろしくお願いいたします。照


あじさいさくら さん
お外で写真撮ってるの
久しぶりだね♡!!
今日もかわいすぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ありがとう♡♫♡








コメントお返事奇数番号野方させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい(T_T)
いつもありがとう~~♡