{E5F0A417-3D4E-4333-9F1F-3D0F7F306E3D:01}

明日撮影があるから大阪に帰ってきたんやけど、今回はりゅうちぇるもいっしょにきました(((O3O)))♡

大阪いっしょに行きたかったからめっちゃうれしかった~~!

新幹線からもうテンションあがっておもしろかった・・・。笑
大阪はあいにくの雨でショックやったけど、そんなん全然関係ないくらい♫♫





{513F9FB5-8A5F-468A-9714-89785117EBB7:01}

ユニバに行ったよ(((♡_♡)))

りゅうちぇるとユニバ行ける日がこんなにはやくくるなんて~~って感じでなんか不思議やったけど。うふ





{77ACA723-0C7E-45F6-9181-E70CC46B73B4:01}

{0149186E-87D5-4425-B828-D8FAE1EC9F5C:01}

{E40DCE44-D00E-41CE-9265-AF309BDCF102:01}

それからはじめてのハリーポッター!!!
夏にともだちと行ったときは入れんかったから超テンションあがった(O_O)♡

正直ハリーポッターのことは全然知らんけど、街並みとかもすごくて感動!

それから念願の、ホグワーツ城のアトラクションも乗れて!!!♡
ほんまにほんまにすごくてやばくてまじでおもしろくてまじでこわくて大変やった。笑
いろいろすごすぎた!笑
すいてたから2回乗っちゃった~~♫






{EE2CDA47-F689-45E5-81F1-1FDD6102EF74:01}

ここピンクでかわいかった♡♡♡





{1359F379-953A-4F60-84B4-DD14CF634684:01}

{F04F74C6-EC09-4ABA-9D1C-4A3520BC4FC9:01}

かわいい~~!
ハリーポッターのこと詳しくなって行ったら、もっともっとたのしいんやろうなぁ(O3O)-♡

ハリーポッター全部見てみよっかなってりゅうちぇると話してた。笑






{0FAA6CAB-30C6-45B1-9E16-1284696758E1:01}

それからバタービールも飲んだよ!♡

予想以上に甘かった(((O3O)))
いつもお茶しか飲まんわたしには刺激が強めやったけど、ひげみたいに泡もつけれたしよかったよかった~♫笑



わたしがすきなスペースファンタジーも乗ったり、ひさしぶりにバックトゥザヒューチャーも乗ったしたのしかった◎♡




{9A9CA923-C7A1-44AB-9071-AA1B3EADFB1D:01}

ユニバの街並みすき♡






{09334433-436A-49A3-B992-4E13E48DC712:01}

そして道頓堀をながめるりゅうちぇる。




ユニバのあとごはん食べになんばとかもちょぴっとぶらついたんやけど、りゅうちぇるとの大阪はめちゃくちゃたのしかった(OuO)♡

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいMinori さん
ぺこちゃんのチアガールファッションだいすき!!!♡
やったぁ!♡


あじさいtanachan さん
ぺこちゃん
前髪あげてても可愛いー!!!♡

うれしい(O_O)♡


あじさいれおやん さん
ペコちゃんかわいいー*
ペコちゃんに憧れて、一生懸命女子力上げてます!!(笑)
 ほんまにペコちゃん大好き(*´∀`*)/

わぁこんなんやのにありがとう(T_T)♡








コメントお返事奇数番号の方すこしさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方々ごめんなさい(T_T)
いつもありがとう♡