{E2DE2CFE-FA6F-4DE5-A252-3849301A36F3:01}

Hello♫♡
今、新幹線に乗ってるよ~~!





{D2467E98-93A3-4A07-8AD6-0469C9EFCDB4:01}

9月頭に、ディズニーランドでパレードを見てるときにテンションあがって落としてしまってバッキバキになったiPhone5。笑

不幸中の幸いって感じで見事にカメラは避けて割れてくれてたし、なんとか使えてたから昨日まで使い続けてた・・・(O_O)

でもいよいよやばくなってきたから、昨日ついにかえたよ~~!




{E18F3963-6FE7-40AA-8BB4-577295D06D4E:01}

iPhone6♡♡

でっかい!!!笑
6plusと迷ったけど、まぁでかすぎたから6にしたよ!笑

でもまじでカメラの画質もなにもかも超きれい・・・なにより画面割れてなくてまじ見やすいし勝手に電源落ちたりはいったりせんし画面タッチもスラスラできるし幸せ(((O_O)))♡笑



iPhoneケースはラメ入りの透明にして、iPhoneにまた前と同じでカップケーキ貼った♫

ほんでボタンに ♡ のシール貼ったらかわいくてお気に入りやけど、いろんな人に「指紋認証できるの?」って言われてそんな機能があるなんて知らずって感じで。笑
でもまぁ使わんしいいや~~♡笑





{E2334508-6787-4C5A-B2A1-2E1E7B2ADE8B:01}

待ち受けはこれ!
Twitterでたくさんほしいって言ってもらったから載っけとくね◎

女の子たちの画像と花柄の背景を自分で組み合わせたオリジナルよ♡♫♡笑





てなわけで大事に使うぞ携帯!!!!!!
落とさん宣言・・・


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい!泣
いつもありがとう♡
全部読ませてもらってます!